• 締切済み

釜山のJUMP公演について

12月末に釜山へ行きます。 その際にJUMPを見ようかと思っています。 見た方がいらっしゃいましたら感想をおきかせください。 また現地でチケット購入した場合、おいくらでしょうか?

みんなの回答

noname#201648
noname#201648
回答No.1

ソウル公演ですが、先月観てきました! ぜひ,JUNP観に行ってください!! 私は、開演から終わりまで笑いっぱなし、驚きっぱなしでした♪ JUNPはとてもアクロバティックなコントだと思います。 話の内容は十分理解しなくても楽しめますよ(*^_^*) ごくごくたまに韓国語のセリフが出てきますが、雰囲気で 何を言っているかはわかります。 基本的に役者さんたちの表情や体現で理解できるはずです。 会場には欧米のお客さんも多くいたのですが、 みなさん大爆笑でした!! チケットは日本で予約し、現地で引き換えました。(支払いも日本です。) 値段はR席\3,200です。 現地で購入した場合の値段は確認していないので分からないのですが 現地ガイドさんに「こっち(韓国)で買ったほうが安いのに!」 と言われました…でもR席を\3,200で購入したことを告げると 「あ、じゃあこっちで買うのとあんまり変わんないね」 と言われたので大差ないと思います。 URLを貼り付けておきました。そのサイトからチケット予約できます。コネストというサイトです。 ソウルナビもありますが、たしかコネストのほうが安かったはず… 長文失礼しました。 良い旅を!!

参考URL:
http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=735
aroe_oneon
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 韓国語が理解できなくても楽しめるのですね。 日本から予約していったほうが安心ですね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。