• ベストアンサー

XJAPAN パリ公演について

11月22日にXJAPANのパリ公演があるのですが チケットの取り方がわかりません。たぶん現地購入だと思うのですが フランス語でよくわかりません。こんな場合はどうしたらよいか ご存じのかた教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parisici
回答No.2

X Japanは、フランスでそこそこ知られています。 先日もスーパーのレジの人から「X Japanをしってる?」と 質問をされたぐらいです。 今回のコンサート会場のBercyは、日本でいえば日本武道館に 当たると思います。それだけ集客が見込めるのでしょう。 http://www.digitick.com/index-css4-digitick-pg101-ri144638-di1.html?gclid=CMbrhvj44JYCFQxMtAodTD34OQ http://www.bercy.fr/programme/concert/1056/X_Japan フランス語のサイトしか見つけられませんでしたがここから直接 チケットを購入することができます。がんばってトライしてみて ください。

star1128
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりチケットはフランス語での購入なんですね(T_T) 頑張ってみます♪ ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえずXJAPANの所属している日本の事務所みたいなところに聞いてみては?それにもしかするとそのうち日本の旅行会社がツアーを企画するかも。というのもやはりいくらXJAPANとはいえ何万人ものヨーロッパの人を集められるほど知られていないから頼みの綱は日本人でしょうからね。

star1128
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 確かにそのようなことも考えられますね・・・ 旅行会社を当たってみます。ありがとうございました♪