• 締切済み

ソウルでオーダーメイド

12月上旬にソウルに行きます。 その際に社交ダンスドレスを、オーダーメイドで作ってくれる お店を探していますが、なかなか情報が少ないので困っています。 ご存知の方がおられましたら、ぜひとも教えて下さい。 また、ダンスのレッスン着、プチプラファッション、プチコスメの お店もご存知でしたら是非教えて頂きたいです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1
yamato0126
質問者

お礼

色々な情報ありがとうございました。 参考に旅の予定を考えたいと思います。