• ベストアンサー

ドライブデートについて

kametaruの回答

• kametaru
回答No.1

日帰りですよね。 北・・・高山は楽勝ですが寒い 西・・・大阪京都までOK(神戸はちょっとつらい)USJは圏内 南・・・伊勢志摩は楽勝 東・・・富士重ハイランドは距離的に問題ありませんが寒い     従ってはるか手前の浜名湖あたりは余裕     渥美半島もいけます 北西・・・若狭湾方面もいけます(降雪はまだ大丈夫でしょう) 北東・・・中津川までは楽勝なので妻籠馬篭はOKです

kouji-love
質問者

お礼

とても細かく教えていただいてありがとうございます。 これを参考に場所を考えてみます。