• ベストアンサー

シンガポール

namileonの回答

• ベストアンサー
  • namileon
回答No.2

ZoukOutのHPはご覧になりました?昨年の様子が動画で見られますよ。 http://www.zoukout.com/ (音が出るので注意) ソロビーチ近くのラサセントーサは、HPのトップで告知していますが、そのホテルが耳栓を用意するというくらいですから・・・一晩中盛り上がっていそうですね。。。 (自分はこの時期に宿泊したことはありませんのでわかりません。が、もし自分だったらホテルを変更しますね。。。)

kaigaiikit
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に一晩中お祭り状態なのですね。