• ベストアンサー

鎌倉観光

12月4日から6日まで東京に行きます。 鎌倉周辺でイベントなどありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pott64
回答No.2

この時期は鎌倉ではないですね。 鎌倉周辺と言う事では、6日10時~16時に 横浜港の大桟橋国際ターミナルに飛鳥IIという豪華客船が入港します。 横浜も観光するならば、入港10時または出港16時のに大桟橋を観光されると、横浜らしさが感じられるでしょう。 http://www.osanbashi.com/arrival/cruise.html

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっとないみたいですね http://www1.kamakuranet.ne.jp/kamakura/odekake/2009odekake.html#12