• ベストアンサー

身長155~160cm前後の女優・モデルさん、誰を思いつきますか?

身長155~160cm前後で10代後半~30代くらいの女優・モデルさんってどなたがいらっしゃるでしょうか? 思いつかなくて… (ギャル系の方以外でお願いします!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

それなら結構いると思いますよ。 まず思いついたのが、 北乃きいさん、福田沙紀さんさんですね。 その他では・・・ 蒼井優さん 貫地谷しほりさん 多部未華子さん 堀北真希さん 市川由衣さん 三倉茉奈・佳奈さん 北川景子さん 加藤ローサさん 国仲涼子さん ↓下記で検索してみてください。 http://talent.yahoo.co.jp/ あとTVで見ている感じでは井上真央さんも160前後という印象なのですが、公表されてないみたいです。

その他の回答 (4)

  • hinanoNY
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.5

みなさん女優さんをあげられているようなので… 最近フジ系列のヘキサゴンなどでテレビでよくみるようになったSサイズモデルの神戸蘭子さんなんかそのくらいの身長だったと思います

  • neuroco
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.3

仲間由紀恵さん。157cm?だったと思います。 携帯のCMで、お母さん役の萬田久子さんと10cmくらいの身長差がありました。

  • yatoaa
  • ベストアンサー率30% (110/362)
回答No.2

石原さとみ

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

田中麗奈さん、確か158センチだったと思います。 それと、多分これぐらいの身長だろうと思うのが、池脇千鶴さん。 あと、30歳を超えてますが、菅野美穂さんも同じくらいだったような・・・。 また30代後半で良いなら、深津絵里さん。 ぱっと思いつくのはこれぐらいですね。

関連するQ&A

  • 身長160cm前後の女性の方に質問です。

    こんにちは、20代男性です。 早速質問ですが、今好きな子がいます。 その子は恐らく身長160cm前後なんですが、 僕自身183cmあります。 160cm前後の女性からしたら この身長差は逆にマイナスなのでしょうか。 正直な意見で構いませんので宜しくお願いします。

  • 身長150cm前後で、体重40kgぐらいって、太っているのでしょうか?

    身長150cm前後で、体重40kgぐらいって、太っているのでしょうか?

  • 身長157cmのモデル体型は?

    身長157cmのモデル体型を教えてください。 157のモデル体型での理想の、 体重 二の腕周り ウエスト ヒップ 太もも周り ふくらはぎ 足首 を、教えてください! BMIなどで、標準ではなく痩せているになりたいです。 回答お願いします

  • 身長168以上の女優さん(モデルさん)

    身長168以上の女優さん(モデルさん)は、 伊東美咲さん、藤原紀香さん、松嶋菜々子さん、小雪さんの 他に誰がいるんでしょうか??

  • 身長が153cm前後のモデルって誰がいますか?

    身長が153cm前後のモデルって誰がいますか? 日本でも海外でも結構です。

  • 身長155cm以下のモデル・女優さん

    身長155cm以下の女優さん、モデルさんを探しています! ある程度、有名な人がいいです。 でもこの子はいい!って人がいたら有名無名関係なく教えていただきたいです。

  • 身長160cmですが、ピナレロに乗りたいと考えておりました。

    身長160cmですが、ピナレロに乗りたいと考えておりました。 ところが先般、懇意の店に行って確認したところ海外のメーカーは車体が大き目であることから該当するモデルはない、と言われました。 とても残念で仕方ありません。 つきまして、ピナレロ以外で推奨していただけるロード自転車があれば紹介してください。 宜しくお願い致します。

  • 身長何cmだと思いますか?

    身長何cmだと思いますか? 頭身というか全頭高の長さ(頭頂~オトガイまでの長さ)は21.89cmです。 頭身の長さだけで推定身長は何センチくらいでしょう? 身長はどのようにすれば推定できますか? 推定でいいんです… どうか、医療関係者の方、ご教授願います。

  • 健康体重、女優体重、モデル体重

    以前、何かの本か、テレビなどで、  健康体重は身長-100 女優体重は身長-110 モデル体重は身長-115 というのを見ました。 これについて、何か知っている方いますか?本当に、女優やモデルはこのくらいの体重が一般的なのでしょうか?

  • モデル、女優になりたいです。

    初めて質問させてもらいます! 題ある様に、モデル、女優になりたいです。私は今年で19歳になる女子です。 ただ容姿が芸能人には程遠いルックスです。 以下に私の外見を大まかにかかせてもらいます。 スタイルだけはわりと自信があって学校や街中でスタイルいいという声を耳にすることは結構あります。(気分を悪くされた方がいましたらすいません…。) 身長が167センチの体重が45キロ、胸はCカップです。 ただ見た目で一番重要ともされる顔がかなり普通です(笑) たぶん本当に普通だと思います。 学校では可愛いと言われたり一目惚れとかそんな類はちらほらあったはあったのですが…お世辞も含むんでいるでしょう(笑) というその程度で、本当に普通なんです。 ただ最近化粧も発達してきていて、モデルの方でもすっぴんをみたら、あらびっくり!なんて方も結構いますよね?>_< 私自身、私立学校で校則が厳しく自分で化粧をしたことはありませんが…。 そこで皆様に尋ねたいことがあります! ・今あげたルックスでモデル、女優になれる可能性はあるのか ・モデル女優とも外見だけでなれるわけではありませんが、内面で磨くべきものはなにか(性格や演技、ポージングなど ちなみに演技もポージングも全くしたことありません。ど素人です。 長くなりましたが回答よろしくお願いします。多くの方の意見が聞きたいです!

専門家に質問してみよう