• ベストアンサー

身長155~160cm前後の女優・モデルさん、誰を思いつきますか?

身長155~160cm前後で10代後半~30代くらいの女優・モデルさんってどなたがいらっしゃるでしょうか? 思いつかなくて… (ギャル系の方以外でお願いします!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

それなら結構いると思いますよ。 まず思いついたのが、 北乃きいさん、福田沙紀さんさんですね。 その他では・・・ 蒼井優さん 貫地谷しほりさん 多部未華子さん 堀北真希さん 市川由衣さん 三倉茉奈・佳奈さん 北川景子さん 加藤ローサさん 国仲涼子さん ↓下記で検索してみてください。 http://talent.yahoo.co.jp/ あとTVで見ている感じでは井上真央さんも160前後という印象なのですが、公表されてないみたいです。

その他の回答 (4)

• hinanoNY
回答No.5

みなさん女優さんをあげられているようなので… 最近フジ系列のヘキサゴンなどでテレビでよくみるようになったSサイズモデルの神戸蘭子さんなんかそのくらいの身長だったと思います

• neuroco
回答No.3

仲間由紀恵さん。157cm?だったと思います。 携帯のCMで、お母さん役の萬田久子さんと10cmくらいの身長差がありました。

• yatoaa
回答No.2

石原さとみ

• yomyom2001
回答No.1

田中麗奈さん、確か158センチだったと思います。 それと、多分これぐらいの身長だろうと思うのが、池脇千鶴さん。 あと、30歳を超えてますが、菅野美穂さんも同じくらいだったような・・・。 また30代後半で良いなら、深津絵里さん。 ぱっと思いつくのはこれぐらいですね。