• 締切済み

4SNS/1/40000000:TCOH エラー

Apple iMac Core 2 Duo 2.8GHz を現在使用しています。 特に動作には問題はありませんがApple Hardware Testを実行したところ 4SNS/1/40000000:TCOH とエラーが出ました。このエラーどのようなエラーなのでしょうか?また修理方法はどのようなものでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

ロジックボードの故障のようです. http://akirasnd.justblog.jp/gigabyte/2008/05/index.html 修理に出しましょう.