• ベストアンサー

福岡から天津への行き方を教えてくださいTT

12月23日(水) 福岡→天津 1月6日(水) 天津→福岡 天津に15日間滞在する予定です。 どのような経路で行くのが一番オススメでしょうか? 船だと一日以上かかると思うので、 日程は多少前後できる状態です。 渡航に詳しいかた教えてくださいTT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamahuhu
回答No.1

一番簡単かつ分かり易いのは、福岡から直行便で北京へ飛び 北京の首都空港からエアポートバスで直接天津へ向かう経路でしょう。 北京空港から天津までの所要時間はバスで3時間程度で、朝7時から夜11時まで頻発してます。 とにかく時期が時期ですので、行かれる予定なら早目に航空券の予約が必要です。

その他の回答 (2)

• jrice
回答No.3

価格、空席状況、発着時刻を考慮して旅行会社に相談されるのが良いと思います。 http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_search?areacd=0100&countrycd=CN&citycd=TSN&ap=FUK&dm=12&dd=23&tp=a%2Cb&s=&x=17&b=1

• matilda
回答No.2

こんばんは。 以前はANAの名古屋(中部)→天津の直行便があったのですが、現在はないみたいですね。 あとは福岡→ソウル→天津というルートもあります。