• ベストアンサー

天津での観光について教えてください。

天津での観光について教えてください。 8月の初旬に北京滞在の予定です。 (北京で自由時間が2日あります) いくつか聞きたいのですが、 1.日帰りの予定ですが、もし時間に間に合わなければ、どこかに泊まろうと思いますが、安い旅館のようなところはあるでしょうか? (女性一人です。5千円くらいまでで) 2.鼓楼商業街に行ってみたいのですが、地下鉄2号線にのればいいという書き込みを見ましたが、地下鉄の路線図などのあるサイトは、ありませんか? 3.日帰りで、観光するのに、見ておけばいいスポットや食べ物を教えてください。 またそれらの回り方は、バスや地下鉄などで可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホテルについて 1泊5000円なら余裕で見つかります。 http://www.mytrip.net/kaigai/china/index.html#c25 検索して見てください。

okinidosu
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接行くより、ここで予約したほうが、安く泊まれるんですね^^