• ベストアンサー

福岡でオススメの美術館・イベント・アートなど教えてください

3/26(日)夕方 から、3/27(月)、3/38(火)夕方まで福岡に滞在します。 滞在中に、できるだけいろいろなところに行ってみたいのですが、一人であちこち回るので情報を集めています。 オススメの美術館や画廊、クリエイター系の催しやアート展などあればぜひ教えてください。 ちなみに、自分でネットで調べて面白そうだと思ったのが http://www5f.biglobe.ne.jp/~motordrive/ws/ws.html ↑ これです。 が、それ以外なかなかこの日程で面白そうなものが見つかりません。 せっかく福岡まで行って、喫茶店でお茶をにごして帰ってくるのももったいないなぁ・・・と思い、美術館とか展示会とか画廊とかイベントとか色々回りたいと思って情報を探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aobeta
回答No.2

もうすでにお調べ済みかもしれませんが、参考までに。 http://faam.city.fukuoka.jp/home.html http://www.fukuoka-art-museum.jp/

shame10312
質問者

お礼

ありがとうございます! 福岡アジア美術館は、水曜休館とのことで 私が滞在する月曜日にもあいているので、 月曜休館のところが多いなか、とっても助かります! ポイント発行&締め切りまでまだもう少しお待ちください。

その他の回答 (1)

noname#17883
noname#17883
回答No.1
shame10312
質問者

お礼

ありがとうございます!助かります。 やはり月曜日は休館が多いですよね・・・ もしも月曜日もやっている催しなどご存知でしたらお願いします! ポイント発行&締め切りまでまだもう少しお待ちください。