• 締切済み

家計簿ソフト「福助」

masackyの回答

• masacky
回答No.1

福助を使ってはいませんが… (そもそも使用OSが10.4のため検証すら出来ません) 作者のサイトに『問い合わせ』というのがあったので リンクをはっておきます。 締め日の変更は機能として存在しないのかもしれませんが それでも作者に要望として伝えると バージョンアップなどで対応してくれるかもしれませんよ。 現時点でβ版ですし。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tsubo/fukusuke/contact.html
paloles
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみます。