• 締切済み

プログラムのプロパティ復元・・・

プログラムのプロパティを変更してしまいそのプログラムに似たプログラム開けなくなりました・・。元のプログラムが「不明なアプリケーション」と表示されていたのでそれに戻す方法がわかりません。システムの復元が訳あってできないのですごく困ってます。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

プログラムの中身が不明なのは・・・ どんなファイルなのですか? 拡張子を確認すれば判明するので、適切なアプリケーションに関連付けで解決するのでは? Windowsで云う画像ならビューワでの展開だと「画像と FAX ビューア」や「フォトギャラリー」ですが・・・ ファイルを右クリック~プログラムから開く~規定のプログラムで開くから変更。 フォルダオプションの表示タブで登録されてる拡張子は表示しないを解除すれば拡張子は判明。