• 締切済み

エクセル2007で、「全画面表示」の切り替えのショートカットキー

エクセル2007で、「全画面表示」の切り替えをショートカットキーで実行したいのですが、見つかりません。 もし、あれば教えてください。なければマクロ記述を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• end-u
回答No.2

[Alt][w][e] ...って事でいいのかな?[Alt]キー押せばガイドが出てくると思うんですが。 2003互換で[Alt][v][u]でも可。 [esc]キーで復帰。

mszjmszj
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございました。助かりました。

• Trick--o--
回答No.1

マクロでもいいのなら、「マクロの記録」で作れば手っ取り早いのに。 Application.DisplayFullScreen = True

mszjmszj
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございました。本当に助かりました。