解決済み

価格.com

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5469671
  • 閲覧数46
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
価格.com へのリンクは問題あり?でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (1322/3337)

>現在、この回答はサポートで内容を確認中です。ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。
ってなることでしたら、一定の基準の回答・質問に機械的に表示しているだけで、OKである事が確認され次第、公開されます。
で、「一定の基準」が公開されていないんですが、URLへのリンクは割りと厳しいみたいです。個人情報の開示につながるという恐れかと思われます。
お礼コメント
noname#106800
特に編集されたわけでもなく解除されていました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-11-23 18:06:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (1322/3337)

WWWの基本的な考え方として、リンクを禁止するというのは無いです。APIだって公開されてませんでしたっけ?
http://apiblog.kakaku.com/

まあ、画像に直リンク(ディープリンクではない)して著作権が自分のものかのように扱うと問題ですが。
お礼コメント
noname#106800
現在、この回答はサポートで内容を確認中です。ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

価格.com へのリンク以外は思い当たらないんですが、、、
ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-11-23 14:46:26