• 締切済み

Mac用クリック連打ソフトについて

Mac用のクリック連打ソフトを探していて、 【Keyboard And Mouse Recorder】 http://alphaomega.software.free.fr/downloads.php というものにたどり着きました。 ただ、英文のため、利用方法がまったく解らず 困っています。 どなたが、ご利用になっていらっしゃる方、 利用方法を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

このソフトは入力している動作を保存するソフトですが。。。。。 何に使用するのでしょうか?