• ベストアンサー

性器が大きすぎる場合 コンドーム

性器が大きすぎていつもコンドームが入りません。特大サイズのコンドームでも入りませんでした。 女性にはいつも「この性器は偽物?」と疑われます。 超特大サイズでも入るコンドームはありますか? 海外の人の2倍くらい入るくらいがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

またまたやって来ました(笑) 既婚40代前半のおっちゃんです 実は私のチンコも普通?の男と比べて「カリ」が張っていて、ゴムを着ける時に苦労しました。 まぁ、私の場合は太いのは「カリ」だけでその他の部分は普通ですから、そんなに問題はなかったのですが。。。 そんな事もあって当時は私も探したり、人に聞いたりしたんです。 今のようにネットなんてありませんでしたから、苦労しましたよ。ホント。 誰にでも聞ける事でもありませんし・・・ でも、当時から「外国製なら」という話は聞いてました。(あくまで「聞いた話」ですが) 今は簡単に見つかるんじゃないですかね? なんせ結婚してから一度もゴムを使ってないので、現代のゴム事情に疎いものですから・・・すみません。「ズバリ」の回答でなくて。

その他の回答 (2)

• zyxxyz
回答No.3

女性ですが。 超特大じゃなくて具体的なサイズを書かれた方が、わかりやすいと思いますよ。(長さや直径・外周など) 今は海外物の通販もありますが、コンドーム会社に直接問い合わせるという手もあります。 きっと同じ悩みを抱える男性もいますから。 以前お付き合いした男性は長さが25cmありましたが、合うものがありましたので。

• jamnuko
回答No.2

ぺニスのサイズを教えて頂かないと誰も何とも言えないと思うのですが… 女性用コンドームを使うというちょっと違った解決策はありますが、男性用に比べて高いし、面倒かもしれません。