• ベストアンサー

性器が大きすぎる場合 コンドーム

性器が大きすぎていつもコンドームが入りません。特大サイズのコンドームでも入りませんでした。 女性にはいつも「この性器は偽物?」と疑われます。 超特大サイズでも入るコンドームはありますか? 海外の人の2倍くらい入るくらいがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

またまたやって来ました(笑) 既婚40代前半のおっちゃんです 実は私のチンコも普通?の男と比べて「カリ」が張っていて、ゴムを着ける時に苦労しました。 まぁ、私の場合は太いのは「カリ」だけでその他の部分は普通ですから、そんなに問題はなかったのですが。。。 そんな事もあって当時は私も探したり、人に聞いたりしたんです。 今のようにネットなんてありませんでしたから、苦労しましたよ。ホント。 誰にでも聞ける事でもありませんし・・・ でも、当時から「外国製なら」という話は聞いてました。(あくまで「聞いた話」ですが) 今は簡単に見つかるんじゃないですかね? なんせ結婚してから一度もゴムを使ってないので、現代のゴム事情に疎いものですから・・・すみません。「ズバリ」の回答でなくて。

その他の回答 (2)

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

女性ですが。 超特大じゃなくて具体的なサイズを書かれた方が、わかりやすいと思いますよ。(長さや直径・外周など) 今は海外物の通販もありますが、コンドーム会社に直接問い合わせるという手もあります。 きっと同じ悩みを抱える男性もいますから。 以前お付き合いした男性は長さが25cmありましたが、合うものがありましたので。

  • jamnuko
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

ぺニスのサイズを教えて頂かないと誰も何とも言えないと思うのですが… 女性用コンドームを使うというちょっと違った解決策はありますが、男性用に比べて高いし、面倒かもしれません。

関連するQ&A

  • 性器の大きさは大事ですか?

    20代男性です。 私の性器は太くて長いです。あまりにも大きすぎて「この性器はニセモノじゃない?」と毎回違う女性と性行為するときに疑われます。女性の話によると、アダルトグッズの専門店にあるような特大サイズのバイブよりあなたの性器の方が大きいと言ってきます。 あまりにも性器が大きい男性は嫌ですか?

  • 大きめサイズのコンドーム知りませんか?

    私の彼氏の性器が平均より大きいのか、一般に売っているコンドームのサイズでは小さく装着すると痛みを伴うので、いつも大きめのコンドームを使っています。 しかし、大き目のコンドームを使ってもやはり少しきついらしく、いつも二人で大きめサイズのゴムを探しています。 今使っているのは38mmのコンドームなのですが、これよりも大きいサイズのコンドームをご存知の方はいらっしゃいませんか? ご存知であれば、詳細を教えて頂ければ大変うれしいです。

  • コンドームをつけて外出しする意味は???

    なんでコンドームをつけてるのに外出しするんですか? 意味わかりません。 なんのためにコンドームしてるんですか? 破れるとか言う人は、サイズがあってないだけじゃないですか? 正しく使えば(使用期限も守れば)敗れることなんて滅多にあるもんじゃないし、 射精しそうになったら性器を抜かなきゃとか考えてるのめんどくさくないんですか? 私の彼氏が、コンドームをつけても外出しするとか言ってたので、疑問に思いました。 彼氏によると、中出しすると、破れたときヤバイからと言っていました。 私は、サイズがあっていないか、使い方(付け方)が間違っているのだと思いました。 皆さんはどう思いますか。

  • 性器のこすり合いでの妊娠の可能性

    男性性器を女性性器に入れることなく男性性器で女性性器をこすり合いというのを前提で回答をください。 二人とも裸だったので自分はコンドームをつけ、彼女は全裸でした。今日彼女は生理開始日から数えて11日目なのですがコンドームをつけて性器のこすり合いをしてしまったんです。こすり合いをしていると彼女が痛いといってくれたので自分に理性が戻りこすり合いをやめました。時間にして1分ぐらいだったと思います。これで妊娠したりするのでしょうか?彼女がとても心配していたので心配です・・・ 心配なのはコンドームを付けた際コンドームに微量のガウパー腺分泌液がついてしまったかもしれないと思い心配です。コンドームをつけるとき彼女に性器を勃起させてもらい皮を下にむいてもらい自分でコンドームをつけたのです。その後彼女の手を見ると彼女の指に大量のガウパー腺分泌液がついていたので、心配になりました。SEXは一切していません。回答よろしくお願いします。

  • 大きいコンドーム

    彼氏のサイズが大きすぎて困っています。外人並?? コンドームを大きめの37mmを買って付けてみたのですが亀頭の半分辺りまで来ると全く入らなく、痛いと言うのでいつも生で外出しをしています。 けれどそれでは不安なのでコンドームか女性用コンドームを買おうと思っています。 でも女性用の方は付け方が難しそうなので出来れば男性用コンドームで、 37mmよりも大きく、信頼出来る販売サイト様を知っている方は情報宜しくお願いします。

  • コンドーム正しくつけてますか?

    挿入前にコンドームをつけることがよくありますが、前戯のときに精液が女性の性器に入ると妊娠する危険がありますから、これは間違ったつけかたです。Hをはじめる前につけるのが、正しいつけかたです。 挿入前にコンドームをつけてますか? H前にコンドームをつけてますか?

  • コンドームはいつつける?

    挿入前にコンドームをつけることがよくありますが、前戯のときに精液が女性の性器に入ると妊娠する危険があります。そうなるとコンドームは、Hをはじめる前につけたほうが、いいことになりますが、それだと快楽が落ちてしまいます。 良い方法はありますか。

  • コンドームをしていたのにヘルペス感染したのでしょうか?

    かなり久しぶりにある女性と初めてセックスをしました。 するときは性病防止の意味でもいつも必ずコンドームはしますが、1週間くらい過ぎてからヘルペスと思われる症状が性器の根元部分に出ています。 これは、コンドームをしていても感染してしまう病気なのでしょうか?

  • コンドームをつけた時とつけない時

    僕の場合はコンドームをつけた時とつけない時でイクまでの時間に相当の差がでます。一般的に女性はコンドームをつけた性器とつけていない性器で、感じ方にそこまで大きな差はでますか?

  • コンドームのサイズについて

    コンドームのサイズについてよくわからないことがあります。 私はいつも薬局で購入してますが、これまでサイズに関してはほとんど気にしませんでした。 色んなメーカーのものを買ってきましたが、今まで何となくあれ?今回少しきついかもとか、ん?すごくゆったりしてるな~といった感じでいつもメーカーによってこんなにも違うんだな~くらいしか思ってませんでした。 しかし、先日ネットでコンドームを買おうと見ているとコンドームにもサイズがあるということを初めてしりました。 個人的には少し大き目のするっと入るようなコンドームが好きです。 そこで質問なんですが、コンドームのサイズは正確には何種類くらいに別れているのでしょうか? ぜひアドバイスよろしくお願いします。