• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

windows7でマイクロソフトのムービーメーカーはダウンロードできますか?

  • 質問No.5458448
  • 閲覧数48608
  • ありがとう数91
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 59% (285/482)

windows7を購入しようと思うのですが今まではムービーメーカーが初めから入っていたようですが、windows7は入っていないようなので無料でマイクロソフトのムービーメーカーはダウンロードできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

windows liveのダウンロードの中に 新しいバージョンがあり、簡単にダウンロードOKです。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 0% (0/1)

windows7で無料でムービーメーカーをインストールする方法がありますか
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

現在windows7を使用しています。「windows Live ムービーメーカー」もダウンロードしましたが、タイムラインを使用しての編集ができなくなったので僕も今までどおりの「ムービーメーカー」を探していたところでした。

下のアドレスからVistaバージョンであるWindows Movie Maker 2.6がダウンロードできます。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=d6ba5972-328e-4df7-8f9d-068fc0f80cfc

今のところまったく問題なしに7で動作してます。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (342/1340)

Windowslive と一緒になっています
メッセンジャーとか
要なものだけダウンロードできます
  • 回答No.1
できます。
正式名称は「Windows Live ムービー メーカー」となります。
http://download.live.com/moviemaker

こちらはWindows Vista以降のOSのみ対応となります。