• 締切済み

芸能人

芸能人で好きな顔の人・嫌いな顔の人は誰ですか?

noname#99576
noname#99576

みんなの回答

  • mai10mai
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

女子中高生の理想の顔ランキングっていうのがあったので、 ⇒http://ran.peps.jp/rankin.php?seq=443 1位が新垣ゆいちゃんですけど… 私は北川景子がいいかな♪

関連するQ&A

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 嫌いな顔の女性芸能人・男性芸能人を教えて下さい

    嫌いな顔の女性芸能人・男性芸能人は誰ですか? 私は個人的に玉木宏の顔はマネキンみたいで好きになれません。

  • 芸能人とは・・・

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • 芸能人とは??

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • この芸能人って・・・でもソコが好きっっ!!!

    少しタイトルと、意味が違ってしまうと思いますが・・・ 例えば例として・・・ A「私○○(芸能人の名前)好きやねん^^b」 B「え~○○って△△△(Bの人が嫌がる理由)やし、私は嫌いやな~」 と、いうふうに友達や家族の方に良く思われていない芸能人って 1人はいると思います。・・・多分。 でも、皆は嫌いと言うけれど、私(僕)はこの芸能人好きやっ!!と、 いう人いますか??? よければ、こんな所が嫌いと言われた。など、言える範囲で 書き込んでもらえると幸いです;((汗 とても失礼な質問してごめんなさい><;

  • ぶりっこ芸能人

    あなたがぶりっこだと思う芸能人だとおもうひとを何人でもいいんでおしえてください!! また、あなたはそのぶりっこな芸能人のことが好きですか??                      嫌いですか??      お時間のある人よろしくお願いします。

  • チャラくない女性芸能人といえば…

    素朴な雰囲気な芸能人というか… 髪染めまくったりとか チャラチャラした感じ みたいな人が嫌いなんですよ。 そんな私は 『芸能人で言うとどんな人が好み??』 と尋ねられていつも答えられません(^^;) オススメの芸能人いましたらお願いしますm(__)m

  • 似てると言われる芸能人

    私は今23歳なのですが、 10代の頃から似ていると言われる芸能人が40代50代の女優さんばかりでした。 例えば高島礼子さん、吉瀬美智子さん、森口瑤子さんなどです。 この方たちは年齢を重ねてその外見であることに意味があるわけで、 遠回しに老けていると言われてると思うと、いつも反応に困ります。 年齢にそぐわない方に似てると言われるのは嬉しいですか? また私は可愛い系の顔が好きなので ショックで落ち込みます。 自分の顔がますます嫌いになり、 人と会うのも怖くなってきました。 はっきり言って褒められているのか貶されているのかわからないので、 客観的にどう思うかご意見よろしくお願い致します。

  • 好きな芸能人 嫌いな芸能人

    皆さんは、好きな芸能人 嫌いな芸能人はいますか。? 私の好きな芸能人は、長澤まさみさん。ヒトミさんです。 嫌いな芸能人は、沢尻エリカさん・上野 樹里さん・ハロプロ全体です 皆さんはどうですか。

  • 消えてもらいたい、芸能人は誰ですか? 嫌いな芸能人は誰ですか?

    消えてもらいたい、芸能人は誰ですか? 嫌いな芸能人は誰ですか?