mai10maiのプロフィール

@mai10mai mai10mai
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/20
  • 同性に好かれる人の特徴

    同性から愛される 女性の特徴,共通点はなんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#100340
    • アンケート
    • 回答数5
  • 目玉焼きに何をかける?

    ありがちな質問ですみません。 質問は二つです 1.目玉焼きに何をかけますか? 2.その時の主食は何ですか?(ご飯・パン・その他) 私は和食派(ご飯)なので目玉焼きには醤油をかけますが、もしパン食だったら、醤油はかけないな~と思いました。 そういう組み合わせのアンケートは、今までに見たことがないので質問させてもらいました。 よろしければお付き合いください。

  • 芸能人

    芸能人で好きな顔の人・嫌いな顔の人は誰ですか?