• 締切済み
  • 困ってます

ジェットスターでニュージーランド

2月にニュージーランド行きを計画しています。当初、直行便で行くことを考えましたが、ベストシーズンのため往復チケットが約16万円で足踏み状態です。 ジェットスターですと、ゴールドコースト経由で半額ということがわかり迷っています。目的地がクライストチャーチで直行便が楽なのは分かっているのですが。ただ出発日から直行便でもオークランドで乗り換えが必要になります。 実際ジェットスターでオークランドへ行かれた方の経験談をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

8万も安いなら、食べ物を別に買っても元が取れますね。 ゴールドコースト空港は、NZに乗り換える日本人客が多く、 ジェットスターの日本人の地上スタッフも常駐しており、乗り継ぎの煩わしさも大分改善されました。 あとは、時間帯とか、趣味の問題かと。