• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニュージーランドからオーストラリアへ

現在ニュージーランド、オークランドに短期留学中です。 これからニュージーランド国内を旅行し、 8月上~中旬にクライストチャーチからオーストラリア(パース)へ行き、 9月上~中旬にゴールドコーストからオークランドに戻ってきたいのですが、 お勧めの航空券や方法はありますか? ジェットスターが安いようですがクライストチャーチ便しかないようですし、 ニュージーランド航空は少し高いですよね? ビザの関係でこの日程でしか無理なので、アドバイスお願いします。

noname#172232
noname#172232

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数396
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)

クライストチャーチからオーストラリア(パース)、ゴールドコーストからオークランドなら どちらのルートも ヴァージンブルー航空  http://www.virginblue.com.au/  が利用できます  娘が中学留学していたのでよく利用しました。 オーストラリアの国内線でジェットスターと競争している格安航空会社です。オーストラリア国内の移動もカンタスなどより安くあがりますよ。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早々に有難うございます。 ヴァージンブルーは英語のHPしかないのですね? 短期留学中とはいえ英語は初級で、ネット接続時間も限られているので解読に困ってしまいます。 直接予約は英語でも、予約の方法やチケットの受け取りなどが日本語でわかるHPなどをご存知でしたら教えてください。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)

>ヴァージンブルーは英語のHPしかないのですね? 探してみましたが、日本語のページが見つかりませんでした。 ニュージーランドは高速インターネットが使用できるところが限られてるので、この会社のホームページは重たくて大変でしょう。 もし高速接続が出来るのであればGoogle翻訳でページごと翻訳が出来るのですが・・・ http://translate.google.com/translate_t?hl=ja 日本語のやりとりなら H.I.Sオークランド支店で相談してみてください。 ここではNZ発の航空券も扱っています。 http://www.histravel.co.nz/ パース、メルボルン、シドニー、ケアンズ他などオーストラリアの主要都市に支店があり便利です。    

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 HIS支店に行ってみます。