• ベストアンサー

現在、学校の課題でオーストラリアとニュージーランド

間の交通について調べています。 オーストラリアとニュージーランド間で直行便が就航している空港はどこなのでしょうか?私もかなり調べましたのでシドニー、アデレード、オークランド、クライストチャーチなどの空港で直行便があるのを知っています。それ以外の地方空港で直行便が就航している空港があるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

それはありますよ。ちょっと調べてみると Dunedin Rotorua(もうすぐなくなる) Queenstown Brisbane Melbourne Gold Coast Perth(季節運行) Cairns(季節運行) Sunshine Coast(季節運行) こんなのが出てきました。

kishidaasako
質問者

お礼

お忙しいところありがとうございました。