• ベストアンサー

CMの曲のタイトルについて

パラマウント・ベットのバックで 流れている曲(JAZZ?) ご存知の方、題名を教えて下さい オリジナルなのかな~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • altosax
回答No.1

パラマウントベッドでしたっけ? 宇宙空間をさまよっている映像のベッドのCMですか? (フランスベッドだったかも?) もしそのCMでしたら、 アルトサックス奏者のポール・デスモンドが、 1959年に、 ワーナーブラザーズに録音した、 「ファーストプレイス・アゲイン」 というアルバムに収録された 「グリーンスリーブス」という曲です。 CM自体が違ってましたらごめんなさい。 CMさえあっていれば「自信あり」なのですが。

joe0922
質問者

お礼

有難う御座いました。 やっと、CDを探すことが出来ます。