• ベストアンサー

CMの曲のタイトルについて

パラマウント・ベットのバックで 流れている曲(JAZZ?) ご存知の方、題名を教えて下さい オリジナルなのかな~?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • altosax
  • ベストアンサー率56% (473/830)
回答No.1

パラマウントベッドでしたっけ? 宇宙空間をさまよっている映像のベッドのCMですか? (フランスベッドだったかも?) もしそのCMでしたら、 アルトサックス奏者のポール・デスモンドが、 1959年に、 ワーナーブラザーズに録音した、 「ファーストプレイス・アゲイン」 というアルバムに収録された 「グリーンスリーブス」という曲です。 CM自体が違ってましたらごめんなさい。 CMさえあっていれば「自信あり」なのですが。

joe0922
質問者

お礼

有難う御座いました。 やっと、CDを探すことが出来ます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    「くりぃむナンチャラ 」という番組の中で、何回となくバックにジャズの有名な曲2曲がながれます。 一つは、管楽器の演奏で、もう一つは、歌っているのは美空ひばりさんだと思います。 二つともタイトルが分かりません。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません

    ジャズ曲でたぶん「ニューヨーク…」という曲だったと思います。 バラード系で曲の最後あたりで「ニューヨーク~」が入ってました。そのあとのバンドのジャーン、ジャッジャ~ンがかっこいい感じではいってました。 どなたかジャズに詳しい方よろしくおねがいします。

  • LuxスーパーリッチのCMの曲について

    LuxスーパーリッチのCMの曲を教えてください。 ヨーロッパの町並みの中を、ダルメシアン?のような犬を連れた女性が歩いていて、犬に「お座り」と言ったら周囲の人たちも座り込む、という映像のCMで、バックに軽快なギターの曲(ジプシージャズ系?)が流れています。 この曲の曲名と、このCMでの演奏者名、わかれば作曲者名をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • shiseido men のテレビCMに使用されているバイオリン独奏曲

    shiseido men のテレビCMに使用されているバイオリン独奏曲について作曲家・題名等をご存知の方教えていただけますでしょうか。オリジナル曲ではなくクラシックだと思うのですか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲のタイトルを教えてください

    Boaとロボット(?)がでているCMのバックで流れる曲なのですが、クラブ系のような感じです。CMの内容を覚えてなくて...お分かりの方がいらしゃいましたらぜひ教えてくださいm(_ _)m 説明不足ですみませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • そうだ、京都行こうのCMの曲。

    今オンエア中のJR東海の「そうだ、京都行こう」のCM でバックに流れてる曲の題名教えてください。 横笛?でメロディーを吹いてる曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アルペンのCM曲

    アルペンのCMで流れている曲の題名、歌っている方をご存じの方、教えていただけますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • モビットのCM曲について

    竹中直人氏と桃井かおり氏のCM「モビット」のバックに流れている勇ましいあの曲が気になっています。他で聴いた事が無いのでオリジナルかも知れませんが、ゼヒタイトルなどを知りたいです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲のタイトル、わかる人いませんか?

    you tubeで見つけた動画なんですけれど、バックに流れている曲、いい曲だなと思います。 曲のタイトルを知りたいのですが、わかりません。 誰かご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日産のCMで…

    スーツを着たかっこいいオジサンがでてるCMで そのバックで流れている曲を教えて下さい! 誰かのカバーだと思います。オリジナルは聞いた事 があるんですが、悔しいことに思い出せません… 誰かご存知ではないでしょうか??

専門家に質問してみよう