• 締切済み

PCI

先日PCIのルーター(SRMV-14VG)を購入いたしましたが、設定完了後いったんは接続いたしましたが、二分程度でタイムアウトを起こし切断されてしまいます。メーカーのサポートを受けましたが、設定内容に間違いはありませんでした。どなたかアドバイスをいただけませんか?宜しくお願いいたします。(※ファームウェアーの更新はいたしました。)

• ko315
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

数分間は正常に動作し、その後「落ちる」なら、ハードウエアの問題 =製品の初期不良だと思うんですが。PCIのルータは私、初期不良で さんざん苦労した覚えがありますし・・・。

ko315
質問者

お礼

ありがとう御座います。 やはり、評判はあまり良くないのですね。 メーカーの方にもう一度クレームをだしてみます。