• 締切済み

精力について

何回も射精がしたいのですが、なかなか回数が伸びません。彼女が何回も出して欲しいようなのですが、応えられなくて悔しいです。彼女を悲しませるのは嫌だし、僕も辛くてしかたないです。 どうすれば何回も射精できるようになりますか?

みんなの回答

回答No.2

私の女房の作戦を伝授します。 主に体位は横バック(横に寝ながら、バックで挿入)で SEXしながら、自分でオナニーしています。 要するに、挿入してもらいながら、オナニーすればいいのです。 ものすごく気持ちイイみたいです。

navi90
質問者

補足

回答ありがとうございます。 はい。確かにその方法だと女性は気持ちいいだろうとは思うのですが、彼女は何回も出してくれることで喜んでくれるようです…。 なので、何回も出せる方法が知りたいです…。