• ベストアンサー

DSの無線機能について。

ものすごいシロート質問ですが、DSは無線機能ありますが、ネット対戦とかネットを通じてリアルタイムのやりとりはないんですよね? もしくはあるとしたら無線機能を利用したゲームっていったいどういったものでしょうか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

>ネット対戦とかネットを通じてリアルタイムのやりとりはないんですよね? ありますよ。 Wifi対戦できるゲームもあります。 マリオカートとか。 おいでよ動物の森 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/tsushin/wifitsushin/index.html みたいにWifiでコミュニケーションできるゲームもあります。 無線LANルーターが必要ですが。

tanne73
質問者

お礼

ありがとうございます~