• 締切済み

関根勤さんの着ていたトラックジャケットについて。

11月13日金曜日の笑っていいともで関根勤さんの着ていた紺色で刺繍の入ったWジップのトラックジャケットのブランド、販売先などの情報が分かる方が居たら是非教えてください。 アエロナウティカかな?と思っていろいろ探したのですが出てきませんでした。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • abeve
  • ベストアンサー率75% (15/20)
回答No.1

私も関根さんのトラックジャケットいいと思いました. 私もアエロナウティカと思いましたが、多分違うと思います.私もアエロナウティカのトラジャを買うときに結構探しましたが、あのモデルはなかったような?関根さんが着ているので結構いいやつだと思いますが、その他トラジャで結構見るのが、ハイドロゲン、Dスクエアード、あたりですかね?ただ、イタリア系のトラックジャケットは出ている数、扱っているお店も少ないし、同じものを探すのは結構難しいですよね. あまり回答になってなくてすみません.

関連するQ&A

  • ジャージのかわいい着こなし方(女)を教えてください

    某ブランドの結構高い紺色のジャージ(トラックジャケット)を買ったのですが、着こなし方が全部閉める着方か中にロンTくらいしか分かりません。何かアドバイスがありましたら、どんなことでも良いのでぜひぜひ教えてください。

  • ベージュのジャケットについて

    https://baycrews.jp/item/detail/edifice/jacket/17010300511030?q_sclrcd=027#modal-hold これの「ベージュ」と言う色を買おうかどうか考えているのですが、傍から見てこう言う感じのジャケットってオシャレなのでしょうか? 今までは紺やチャコールグレーのジャケットばかり着てて、ベージュのジャケットは着た事ありません。 また、こう言う生地感のジャケットは春秋(4・5・10月あたり)に着てもおかしくないですか? どうも自信がないのでアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 去年買ったダウンジャケットをカッターで切ってしまいました

    タイトルどおりなんですが どうやって切ってしまったかというと 今年福岡で一人暮らしすることになって それで、福岡に来る前に 服は服で、箱をわけてたんです。 服の分類の箱に、ダウンジャケットを最後にいれ ガムテープでとめました。 この状態で、ダウンジャケットは一番上にあります。 もう箱の中はギュウギュウな状態です。 そして、福岡まで送られて 箱をあけようとしてカッターで ガムテープの部分をスーっと切ったんですが あけたときに、ダウンジャケットが一番上にあるのを忘れてて・・ 切ってしまいました。中には羽毛?がはいっていて 少しですが、でてきてしまいました。 長さは6cmほど切ってしまって 色は黒にちかい紺色なんですが 黒色のテープを買って修正しようとしたんですけど やっぱなかなか貼ることできなくて また黒色にちかい紺色なので微妙に色が違います。。 購入先は、鹿児島のライトオンなんですが さすがに今頃になって修正してもらえないですよね。 これってどのように修正すればよろしいですか? またなにかいい方法、解決につながりそうな商品があれば ご紹介してもらえませんか? 知っている方ご返答もらえるとうれしいです。 これってぬえるものなんでしょうか。。 とにかく、いまは回答お待ちしております。

  • 関根勤はつまらない

    関根勤は最近、バラエティー番組に出演して同じような内容だと思いませんか!?私は、それを見てムカムカしてきます皆さんもそう思いませんか!?

  • 関根勤について

    こいつはどの番組でも出てくるすげーうざったい奴だと思いませんか?大しておもしろくないし。 早く芸能界から消えて欲しいと思うのは、私だけでしょうか?

  • 関根勤って痩せたと思いませんか?

    昨日「笑っていいとも特大号」を見ていて思ったんですけど、関根さんすごーく痩せたなぁとビックリしたんです。 もしかして病気?それともダイエットでもしているのでしょうか? 別にファンというわけではありませんが、なんか心配になってしまいました。 痩せたことについて何かご存知の方いらっしゃいますか?

  • 関根勤さんおススメ

    以前、スッキリ!(だと思いますが・・)に出演され、その際持参?したソースが、どこのお店の物だったのか知りたいです! パンにつけて食べていて、ちょっと辛目のソースだったと思います。

  • 関根勤さん

    いつもお世話になっております。 私が好きな有名人に関根勤さんがおります。関根さんは年をとっているのに非常に謙虚で学習する力があり、若い人にもかなり人気がありますね。しかも、娘さんも芸能界デビューしていて、ダメ出しされても素直に受け入れて行動に出している部分も大好きです。 そこで質問なのですが、関根さんがあのような性格になっているのは何故でしょうか。私も見習いたい部分がたくさんありますので、それを知りたいです。 以上、御回答宜しくお願いいたします。

  • 忌野 清志郎 さんの くちびる柄 ジャケット^^

    2月(金曜25日)深夜のNHKポップジャムでコメント出演されていた忌野 清志郎さんが着ていたカラフル くちびる柄ジャケット どちらのブランドのものかご存知の方いらしたら、教えてください^^。。。以前、街中でこちらと同じ柄???をしたバッグを持って歩く人ををおみかけした様な気がしたので。。。) どちらかのブランドのものではないかと予想しています。テイストとしてはポールスミスっぽい気もするのですが。。。

  • 一目惚れしたナイロンジャケットを探しています

    もうそろそろ秋なので 上着を探していると ゼクシィ(結婚式場とかの情報誌)の宣伝で 男性が着ている ナイロンのウインドブレーカーが 気に入ってしまいました。 早速検索をかけて 通販とか ネットショッピング ファッション誌で探しで見たのですが。。。 光沢があるナイロンジャケットしかない! っていう。 流行に飲み込まれた環境で 探しにくいんです。 で そのウインドブレーカーというか ナイロンジャケットというか 特徴は 光沢なし 細身 できれば紺色 フルジップよりはハーフとかそのくらいで できればアウトドアメーカーのもの。 2万円くらいで。 ファッション、アウトドアファッションに詳しい方 回答をお待ちしております。

専門家に質問してみよう