• ベストアンサー

エリザベス女王杯での予想

エリザベス女王杯での買い目を絞っているのですが。 ◎ブエナビスタ ○ブロードストリート △シャラナヤ で考えています。 この面子だと配当もかなり低いとは思いますが(特に3連複) 私的には鉄板だと思っています。 みなさんはどうでしょう?? 一つ気になるのはムードインディゴの存在ですが・・・

  • 競馬
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nurume
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

現在の各馬の状態・・・ ブエナビスタ 「馬場が悪かったせいか、馬が集中して走っていたし、むしろ良かったんじゃないか。この中間も思い通りの調整ができたし、何も言うことはないよ。以前より精神面の成長も見られるしね」(松田博資調教師) 「春当時よりゲートが良くなったし、行きっぷりも良くなっている。今回も前走同様ある程度の位置で競馬をするつもり。今回は外回りに替わるし、条件はいいからね」(安藤勝己騎手) 前走はまさかの降着で3着になったが、今回はノビノビ走れる外回り。前走は負けて強しの内容から今度こそスッキリ決めるか。 ブロードストリート 「馬場が悪かったのであまりムリはしないようにとの指示。ラストの伸びが良かったし、いい感触を得ました。キッチリとローテーションを組めばそれなりに結果は出せることを確認できたし、前走以上はどうかという面は否定できないけど、打倒ブエナビスタの気持ちで臨みますよ」(藤原英昭調教師) 繰り上がりの2着になった秋華賞。馬体も回復傾向にあり、古馬相手さえクリアできれば。 シャラナヤ 「来日前にある程度仕上げてきたので体はできている。飼い喰いも落ちてないし、いい状態で出走できるよ。この馬は鞍上の意のままに動く素直さがあるし、レースに対しての順応性も高い。時計が速くなるのは歓迎だし、期待は持っている」(デルザングル調教師) 5戦3勝。しかも前走がGI勝ちと勢いがある。距離もOKで力を要す馬場になれば上位争いに。 といった感じです。 http://qurl.com/s8n75

その他の回答 (1)

  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)
回答No.1

> △シャラナヤ 一応押さえる予定ですが、[外]は走ってみないとわかりませんね。 あとはムード、リトル、カワカミあたりでしょうか… 今回は上位と下位の力の差がはっきりしていると思います。 そこに荒れる要素が潜んでいるのかもしれませんが。

関連するQ&A

  • エリザベス女王杯の予想をお願いします。

    こんばんは。 JBCクラシック(3連単)と京王杯2歳S(3連複)を的中。マイ予想を晒さないレースは絶好調です…。 今週はエリザベス女王杯。皆様の相馬眼と予想力をお借りして的中を目指します。 予想と併せ、馬券の券種も明記していただけますと非常に助かります。購入点数と配当をBA進呈の基準とさせていただきます。 ではマイ予想。 ◎ヴィルシーナ…実力最上位。雨予報で展開も有利 ○ホエールキャプチャ…スランプ脱出。距離がやや不安? ▲メイショウマンボ…3歳勢の筆頭。まだ余力ある △ハナズゴール…距離微妙も差脚堅実。3着候補 △オールザットジャズ…鞍上プラス。まだ見限れない △アロマティコ…この馬も差脚強烈で 逆神・境和樹の指名馬はエディンでした。狙ってましたが買い目から除外です。 デニムは内田博の絶不調(JBC3レース&今日のファンタジーSで人気馬をぶっ飛ばす)が気になり、現時点では軽視しています。 3連複BOXが本線。 ◎○▲軸の3連複フォーメーションで、皆様の推奨馬を買い目に入れる予定です。

  • エリザベス女王杯の予想をお願いします。

    こんにちは。 JBCを2レース的中、万券決着のアルゼンチン共和国杯的中。マイ予想の抜け目を回答者様の推奨馬で見事に補填(大歓喜)。ありがとうございます、ありがとうございます。 そして本日の土曜競馬。武蔵野S、デイリー杯2歳Sをともに3連複的中ですよ! どうしたんだ俺…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はエリザベス女王杯と福島記念です。 回答の際は印の強弱と、◎だけでもいいので推奨理由をぜひ。 まずはエリ女から。 アーモンドアイやディアドラがいなくても、メンバーは結構充実してます。 意外と高配当が付きそうです。 ◎レッドジェノヴァ…牡馬相手の京都大賞典2着を素直に評価 〇フロンテアクイーン…このメンバーなら十分勝負になる。順調&堅実 ▲ワンブレスアウェイ…牡馬相手に連続好走。人気皆無でも ☆クロコスミア…去年は2着。穴を明けるならこれ △カンタービレ…秋華賞好走。ディープ産駒だし 中距離向き、かつ順調度を重視しました。 というか、人気どころが微妙なんですよね。いうほど?という感じで。 モズカッチャン…去年の覇者。困ったことに熱発明け リスグラシュー…距離微妙。モレイラの腕でどこまで ノームコア…秋華賞を回避したひ弱さが気になる この3頭で決まっても全然おかしくないんですが、あえて評価を下げてみました。 馬券はアルゼンチン共和国杯。 みっともない買い方? なあに当たればいいのよ(ゲス顔で。

  • エリザベス女王杯の予想をお願いします。

    こんにちは。昨日から急に晩秋となった感。週頭が夏日(100年ぶりでしたっけ?)だったとは思えませんよね。 土曜メインは東京がタガノビューティ、今日とはナムラフッカーを絡ませながらも馬券が取れず。ただ、東京10Rで3連複78.7倍を拾えたおかげで久々のプラス収支に(歓喜)。先週のJBCはトントン、ブリーダーズカップはかすりもせずでした。一昨日の道営記念は…いやあ、キツいレースでした。名手吉原騎手、全治不明って…(泣)。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はエリザベス女王杯と福島メイン・福島記念の2本立て。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。自信の1頭推奨はOKですが、買い目だけの回答はご遠慮くださいませ。 まずは京都メイン、エリ女から。 古馬トップクラスとJC行きのリバティが抜けた3歳上位陣のぶつかり合い。金曜日にまとまった雨が降りましたが、馬場への影響は思ったほどなさそうですね。 ◎ブレイディヴェーグ…正直、1番人気は意外でした ○ルージュエヴァイユ…決め手鋭く。京都でも ▲ディヴィーナ…府中牝馬Sを再現できるかどうか ☆ハーパー…距離伸びて間違いなく良し △サリエラ…新潟記念で人気急落。むしろ妙味 △ローゼライト…穴をあけるのは最低人気のこれ。そういうキャラよ △ライラック…買い時がわかんねえ 非根幹距離の女王ジェラルディーナは、ムーア騎手がセーフになった幸運を活かせるか。個人的にはピークアウトしたので厳しいかなあと思って無印。 マリアエレーナは走りそうで走らない。 アートハウスは川田騎手が乗ってこそ。 ゴールドとびっくりポン()は捨てがたいなあ。 一筋縄でいかなさそうなレース、馬券はギリギリまで迷う予定です。

  • エリザベス女王杯の予想をお願いします。

    こんばんは。 先週は東西両メインを的中。みやこSは巴賞以来の万馬券的中でした。 その余勢を駆っての土曜メイン。グレープブランデーって何(混乱)、 アルマはともかくケツァルはどこいった(錯乱)と、散々な結果となりました。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 まずは京都メイン、エリザベス女王杯の的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 最近のマイ予想が、御大清水成駿氏とベタかぶり。 ついに私も予想力が氏の域に(白目)。 ・ラキシス…オールカマーを始め、牡馬相手の好走を素直に評価 ・ヌーヴォレコルト…秋華賞は「負けて強し」。叩き3戦目でまだ余力残し ・メイショウマンボ…牝馬同士なら見直し。2人気はびっくり ・アロマティコ…陣営の泣きコメは軽視。大外でもデータは好走を後押し 以下、フーラブとキャトル(ともに鞍上の一発)、ショウナン(好走多い秋華賞組)、 ディアデラ(本格化)を3連複の△に。 スマートとホエールは2200mが微妙、ヴィルは休み明けで、買っても△までとします。

  • エリザベス女王杯の予想をお願いします。

    こんばんは。 先週はスレ立てをお休みさせていただきました。大変申し訳ありませんでした。 アル共は押さえの3連複BOX的中でトントン、みやこSは1・2着を買いながら痛恨のキングズガード抜け。JBC3レースは回顧するのが嫌なほどのボロ負けと散々…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。きっと当たっているんでしょうなあ(くそっ)。 まずは京都メイン、エリザベス女王杯の的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。BA選考&買い目の参考とさせていただきます。 牝馬一線級がほぼ揃い、いつにも増して難解なレース。 どこからでも買えますねこれは…。 ◎ヴィブロス…府中牝馬Sを叩いて上昇。8枠16番はちょうどよいハンデ? ○ミッキークイーン…昨年3着、宝塚も3着。鉄砲OKなら買える ▲ディアドラ…田んぼ馬場の秋華賞であの差し。良ならもっと切れる ☆クロコスミア…単騎で行けそうだけど、こういう時は意外と散りやすい △スマートレイアー…鞍上がなあ…。武豊なら☆以上でした △ルージュバック…世界のムーア。牝馬同士だとナゾの能力半減で △3枠2頭…切るの怖いなあ。枠で押さえるか 昨年の勝ち馬クイーンズリング。追いかけていただけに切るのは忍びないですが…。 皆様の評価を参考にします。

  • エリ女5頭選ぶなら

    エリザベス女王杯を3連複5頭BOXで買うつもりですが、参考にしたいので皆さんが5頭ピックアップするならどの馬選ぶか教えてください。

  • 競馬

    エリザベス女王杯当たりましたか 俺は3連複 三連単 馬単 ワイド当たりました 皆さんは何本命でしたか 俺はルージュエバァイユ本命でした、  来週のマイルチャンピオンシップでシュネルマイスター本命で行きます

  • アルゼンチン共和国杯の予想をお願いします。

    こんにちは。 先週の秋天、皆様からの予想で買い目を変えた結果、3連複64.2倍を的中させることができました。本当にありがとうございました。 土曜競馬は京王杯2歳Sが1・2・4着。ファンタジーS、オジュウ参戦の南部特別、ノベンバーSをともに押さえの押さえながら3連複的中。よし、胃が痛くないぞ(笑)。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はJBC3レースとアルゼンチン共和国杯。4レース立てちゃうのか(汗。 いつもでしたら推奨理由をお願いしているところですが、今回は特に推したい馬だけのコメでも結構です(もちろん推奨全頭でもOK)。 印の強弱はBA選考の参考としますのでお忘れなく。 買い目だけだと何の参考にもならないのでご遠慮ください。 JBCを後回しにして、まずはアルゼンチン共和国杯から行きましょう。 回答少なさそうだな…。 ◎ムイトオブリガード…着実に力を付けできた 〇ウインテンダネス…鞍上チェンジ。これだけで買える ▲パフォーマプロミス…風邪明けも出てくるからには ☆ノーブルマース…近3走すべて買ってるのに当たらない △エンジニア…押し出された低人気。府中は庭ですよ △ガンコ…実績上位なのに。名前のせいかなあ アルバートの前走はモレイラマジック。今の田辺騎手ではああも上手くはいかないはず。 馬券は3連複6頭BOXで。ガミらないように配分調整します。

  • 朝日杯FSの予想をお願いします。

    こんばんは。 先週の阪神JFはちゃんとした予想?で3連複を的中。 スタートで煽ったロカの向こうで、勝ち馬のショウナンアデラも出遅れ。 それでいながらの坂を上がってあのキレ。すごいレースでした。 本日は中山大障害を3連複的中も、愛知杯を1・2・4着(シャトーがど本命でした)。 収支はマイナスで終わりました…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日の阪神メイン朝日杯フューチュリティーSを皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 現時点でのマイ注目馬です。 今日の雨で馬場がかなり悪くなりましたが、明日どこまで回復するか…。 ・ネオルミエール…前走はレコードの2着。ネオ産駒で ・ダノンプラチナ…馬場次第では評価下げも。戦績と父ディープで ・アッシュゴールド…兄弟すべて道悪上手。人気先行でも ・クラリティスカイ…この馬も馬場次第で評価変え。臨戦過程に不満なし ・タガノエスプレッソ…G2勝ちなのに低評価。買わない理由なし ・ブライトエンブレム…不安はローテのみ 2枠3枠4枠の6頭も魅力的なんですよねえ。 買い目が多くなりそうなので、3連複2頭軸の馬券を考えています。

  • アルゼンチン共和国杯の予想をお願いします。

    こんばんは。 今週はJBCと本日の3重賞、皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 マイ結果はJBCクラシックのみ的中(トータルマイナス)。 土曜日は京王杯2歳Sが馬連1着3着、ファンタジーSは勝ち馬を買えず(クールホタルビって…)。 ついでに京都最終Rが馬連2着3着&3連複が2頭軸ビンゴも勝ち馬抜け(ルメールなのに)。 先週に引き続き、詰めを欠いて胃が痛い結果となっております(泣。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 マイ馬券の買い目取捨選択とBA選考の参考とさせていただきます。 まずはアルゼンチン共和国杯。 1.5流のメンバーが揃い、なかなか面白そうですね。 ただ今、乗ると大ケガ必至のマイ注目馬。 ・ホッコーブレーブ…休み明けトップHも57kgなら ・クリールカイザー…コース、距離、ハンデ、ブリンカー。揃いすぎて怖い ・フェイムゲーム…ダイヤモンドSでの圧勝劇をここで再び この3頭を3連複の軸に。 ちなみに現時点での△候補は 02,03,04,05,06,13,14,17 スーパームーンは休み明けの鞍上と見込まれすぎの55kgで△、 デスペラードとラブリーデイはここでは妙味に欠けるのでともに△です。