• ベストアンサー

エリザベス女王杯での予想

エリザベス女王杯での買い目を絞っているのですが。 ◎ブエナビスタ ○ブロードストリート △シャラナヤ で考えています。 この面子だと配当もかなり低いとは思いますが(特に3連複) 私的には鉄板だと思っています。 みなさんはどうでしょう?? 一つ気になるのはムードインディゴの存在ですが・・・

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nurume
回答No.2

現在の各馬の状態・・・ ブエナビスタ 「馬場が悪かったせいか、馬が集中して走っていたし、むしろ良かったんじゃないか。この中間も思い通りの調整ができたし、何も言うことはないよ。以前より精神面の成長も見られるしね」(松田博資調教師) 「春当時よりゲートが良くなったし、行きっぷりも良くなっている。今回も前走同様ある程度の位置で競馬をするつもり。今回は外回りに替わるし、条件はいいからね」(安藤勝己騎手) 前走はまさかの降着で3着になったが、今回はノビノビ走れる外回り。前走は負けて強しの内容から今度こそスッキリ決めるか。 ブロードストリート 「馬場が悪かったのであまりムリはしないようにとの指示。ラストの伸びが良かったし、いい感触を得ました。キッチリとローテーションを組めばそれなりに結果は出せることを確認できたし、前走以上はどうかという面は否定できないけど、打倒ブエナビスタの気持ちで臨みますよ」(藤原英昭調教師) 繰り上がりの2着になった秋華賞。馬体も回復傾向にあり、古馬相手さえクリアできれば。 シャラナヤ 「来日前にある程度仕上げてきたので体はできている。飼い喰いも落ちてないし、いい状態で出走できるよ。この馬は鞍上の意のままに動く素直さがあるし、レースに対しての順応性も高い。時計が速くなるのは歓迎だし、期待は持っている」(デルザングル調教師) 5戦3勝。しかも前走がGI勝ちと勢いがある。距離もOKで力を要す馬場になれば上位争いに。 といった感じです。 http://qurl.com/s8n75

その他の回答 (1)

• JOLOGS
回答No.1

> △シャラナヤ 一応押さえる予定ですが、[外]は走ってみないとわかりませんね。 あとはムード、リトル、カワカミあたりでしょうか… 今回は上位と下位の力の差がはっきりしていると思います。 そこに荒れる要素が潜んでいるのかもしれませんが。