• 締切済み

クリスマスプレゼント 傘と折りたたみ傘

社会人の彼氏にいい大人なんでいい傘でも買ってあげようと思うのですが、普通の傘と折りたたみ傘どちらが実用的でもらったらうれしいですか? 折りたたみの方がなくされない気がしますが日常的に使うことを考えると普通の傘の方が良さそうな気もしますがあんまり自分でかわないのって折りたたみかなとか考えたり・・・すみません20代の男性の方(会社員)の意見いただけるとありがたいですよろしくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

私は折りたたみ傘はいらない。

chanmyan
質問者

お礼

まじすか!!!! ありがとうございます。

• cucumber-y
回答No.1

20代男性ではないのでアドバイスです。 普通の傘の方が一般的に表面積が広いですね。 プレゼントしてから外に出たら雪が・・・。 こういうシーンを想像したら普通の傘の方が素敵だと思いました。(^^)v

chanmyan
質問者

お礼

あぁ~確かに素敵な光景ですねそれ☆ ぜひ参考にさせていただきます!! ありがとうございます!!