• ベストアンサー

ヨコイのスパゲティは好きですか

みなさんはヨコイのスパゲティは好きですか? 好きな方はどんなメニューが好きですか? わたしはミラカンの1.2が好きです。(昔はダブルでもOKでした)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.1

多分東海地方に住んでるか地元が東海地方でないと知ってる人は少ないと思うけど、別に好きでも嫌いでも無いです。他にもあんかけスパ専門店あるし、名古屋人ではないので市販されてるソースを買って家で食べることが多いです。

kametaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#103029
noname#103029
回答No.2

そんな店知りません。 全国版ですか? 画像は気持ち悪い。 食べ物と思えない。

関連するQ&A

  • 何スパゲティーが一番好きですか?

    スパゲティーと聞いてイメージするのはミートソースやナポリタンな方が多いとは思いますが 他にも様々なスパゲティーがあると思います!! そこで今回はスパゲティーに関することを教えてください。 (1) あなたが一番好きなスパゲティーは何ですか? (2) ご家庭で作る時は何スパゲティーを一番よく作りますか?(作ってもらうでも可)     一人暮らしなどをしてて普段あまり作らないという方は実家ではどうかでお答えください。 (3) スパゲティーに対するこだわりなどありましたら教えてください。     特にない方は結構です。 ※一番よく作るスパゲティー以外にこんなのも作るというのがありましたら教えてもらえると嬉しいです。 ちなみに自分はナポリタンが一番好きです☆よく作ってもらうのも同じです♪ 他にミートソースやたらこスパ、和風スパゲティーなども作ってくれます。 ナポリタンには必ずウインナーを入れてもらいます!! 粉チーズを多めにかけて食べるのが好きです(^^♪ みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 好きなスパゲッティのお味は?

    私はスパゲッティが大好きです! 毎日でもいいくらい、大好きです。 今も昼食にスパゲッティを食べたところです。 今日は何にもないので、ニンニクとたかの爪だけのペペロンチ-ノを ひとり淋しくものんびりと食べました。 友だちが来た時もお昼でしたら、やっぱりスパゲッティをお出ししてしまいます。 食べながらふと思いました、スパゲッティのいちばん人気は何かな~? と。 ひとりのお昼って、みんな何を食べているのかな~?とも思いました。 あなたの好きなスパゲッティは? また、オリジナルでこんなのを作ったら美味しかった、などありましたら 是非、教えてください。 ひとりのお昼はこんなの食べてるよ、でもOK!です。 ひま~な時で結構です、気晴らしにでも大歓迎です。 お待ちしています!! (少しパソコンの調子が悪いので、お礼は遅れるかもしれません・・・)

  • 好きなスパゲティ

    皆さんの好きなスパゲティは何ですか? 私は、ミートソースと明太子スパゲティが好きです。 余談ですが、明太子については、白いご飯よりも何よりも、スパゲティが最も合っていると私は思ってます。

  • お好きなスパゲッティは?

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆様のお好きなスパゲッティは何ですか? 最初はパスタにしようかと思ったのですが、 私がマカロニとニョッキくらいしか知らないので スパゲッティと絞らせて頂きました。 私はペペロンチーノが好きです。 江口洋介さん主演のドラマ「dinner」では 『貧乏人が食べる料理』と表現されていました。 確かに値段は1番安いです。 しかし具材は赤唐辛子・オリーブオイル・にんにくの3つだけです。 ごまかしの効かないスパゲッティだと思います。 ペペロンチーノが美味しかったら、他の料理も美味しいでしょう。 皆様のお好きなスパゲッティは何ですか? 皆様からのご回答、心からお待ちしております。

  • スパゲティーについて調べてるんですけど・・・

    スパゲティーについて調べてるんですけど ネットで検索してもあんまりいい情報がなかったので投稿させていただきました。 回答をすぐに聞きたいのでこれを見た方回答をお願いします。 調べてることなんですが (1)スパゲティーの生まれたところ、スパゲティーを一番最初に作った人? (2)スパゲティーを食べていいところ ということを調べています 回答お願いします。

  • 和風スパゲティーのレシピー

    こんにちは。スパゲティーというとナポリタンが昔からの定番で、次にミートソースがよく食べられ、カルボナーラもかなり定着していますよね。さて、私はスパゲティーも時々作るんですが、今度は和風スパゲティーに挑戦しようと思いまが、皆さんから知恵を拝借したいと思います。明太子以外でお願いします。

  • 【スパゲティの疑問】スパゲティを茹でるときは大量の

    【スパゲティの疑問】スパゲティを茹でるときは大量の水で茹でた方が美味しくできるそうですが、なぜ大量の水でスパゲティを茹でた方がスパゲティは美味しく茹で上がるのですか?科学的根拠があるのでしょうか?

  • スパゲッティーの具

    こんにちは。 スパゲッティーの具をいろいろ作りたいのですが、 思いつかないのでご相談させていただきました。 一人暮らしなので、ワインとかあまり高価なものやあまり使い道がない食材ではないものを使ってというのを避けたメニューで、何かいいのがあれば教えてください。調理方法もあればぜひお願いします! というのも、レトルトのスパゲッティーの具は毎回買うと高いので(汗)要領が悪い文章ですみません おまちしております

  • おもてなしにスパゲッティー

    夕方から15人くらいのパーティーをするのですが、メニューの1つにスパゲッティーを考えてます。人数が多いので、作りおきにしたいと思っているのですが、麺が固くなったり、麺同士がくっついたりしてしまわないでしょうか。どなたかいい方法がありましたら教えてください。

  • スパゲティ料理は何が好きですか?

    こんにちは!! みなさんはスパゲティ料理好きですか~ スパゲティ料理にはナポリタン、カルボナーラ、ペペロンチーノなどいろいろありますが、どれが好きですか? 私はスパゲティが大好きで、業務用の5㎏のスパゲティを家に常駐してあります。 納豆と卵を混ぜてみたり。 ごま油でキノコを炒めて、スパゲティを和えてみたり・・・ スパゲティって、和洋中どのようにしてもおいしいので、週に2,3回は食べています^^