• ベストアンサー

ヨコイのスパゲティは好きですか

みなさんはヨコイのスパゲティは好きですか? 好きな方はどんなメニューが好きですか? わたしはミラカンの1.2が好きです。(昔はダブルでもOKでした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

多分東海地方に住んでるか地元が東海地方でないと知ってる人は少ないと思うけど、別に好きでも嫌いでも無いです。他にもあんかけスパ専門店あるし、名古屋人ではないので市販されてるソースを買って家で食べることが多いです。

kametaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#103029
noname#103029
回答No.2

そんな店知りません。 全国版ですか? 画像は気持ち悪い。 食べ物と思えない。