• ベストアンサー

カレンダー

Win7を買いました。デスクトップに小さめのカレンダーを置きたいのです。毎月更新したいのです。無料ソフトってありますか?教えて下さい。

noname#198172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajasuco
回答No.1

ガジェットにもカレンダーは付いてるけど……。 デスクトップ右クリック→ガジェット そのほかにも追加のpがジェットを探せばお好みのが見つかるかも? http://gallery.live.com/results.aspx?c=0&bt=1&pl=1&st=5

質問者

お礼

有難うございました。ガジェットで良いのが見つかりました。