• ベストアンサー

男性の方に質問です。かなちゃんは太りすぎですか?

男性の方はけっこうぽっちゃり系がすきな方が多いと思うのですが そうしたら柳原かなこちゃんはぽっちゃりのうちにはいりますか?それとも太りすぎですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.2

お世辞でポッチャリと言えても、常識的には太りすぎでしょう。 ただ、ベースが可愛いのでポッチャリって表現する方は多いと思います。 あの体系で顔が可愛くなかったらどうです?

その他の回答 (6)

• dell_OK
回答No.7

太りすぎでごわす。

• MRT1452
回答No.6

「ぽっちゃり」ということ自体、「女性らしいスタイル」という前提の上でのふくよかさということであり、太っているとはまた別物でしょう。 つまり、おデブとグラマーは全く別。 柳原かなこは明らかに前者でしょう。 個人的には特に顔も可愛らしいとは思いません。 むしろ、最近、少々増長している感じさえ受けるので、ここ最近は嫌いな芸能人寄りになってるかな。 自分で作ったキャラに呑まれているというか・・・。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです >柳原かなこちゃんはぽっちゃりのうちにはいりますか?それとも太りすぎですかね? 確かに「瘠せ」より「ポチャ」の方がいいですが、ものには限度があります。 先日TVで「現在75K」とカミングアウトしてましたが、彼女の身長(153cm)なら最低20Kは減量して欲しいですね。

• Nahnom
回答No.4

太りすぎ。

noname#99579
noname#99579
回答No.3

私はぽっちゃりを好む男ですが、あれはちょっと「太り過ぎ」ですね。 それはそれで好む層がいますが、「あの体型こそが理想だ!」という人は極めて少数派です。

• hunaskin
回答No.1

完全に太りすぎと思います。 健康面に害を及ぼすくらいの肥満でしょう。 でも、見た目はとても可愛いい、という特殊例だと思います。