• ベストアンサー

男性の方に質問です。かなちゃんは太りすぎですか?

男性の方はけっこうぽっちゃり系がすきな方が多いと思うのですが そうしたら柳原かなこちゃんはぽっちゃりのうちにはいりますか?それとも太りすぎですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.2

お世辞でポッチャリと言えても、常識的には太りすぎでしょう。 ただ、ベースが可愛いのでポッチャリって表現する方は多いと思います。 あの体系で顔が可愛くなかったらどうです?

その他の回答 (6)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5646)
回答No.7

太りすぎでごわす。

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.6

「ぽっちゃり」ということ自体、「女性らしいスタイル」という前提の上でのふくよかさということであり、太っているとはまた別物でしょう。 つまり、おデブとグラマーは全く別。 柳原かなこは明らかに前者でしょう。 個人的には特に顔も可愛らしいとは思いません。 むしろ、最近、少々増長している感じさえ受けるので、ここ最近は嫌いな芸能人寄りになってるかな。 自分で作ったキャラに呑まれているというか・・・。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです >柳原かなこちゃんはぽっちゃりのうちにはいりますか?それとも太りすぎですかね? 確かに「瘠せ」より「ポチャ」の方がいいですが、ものには限度があります。 先日TVで「現在75K」とカミングアウトしてましたが、彼女の身長(153cm)なら最低20Kは減量して欲しいですね。

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.4

太りすぎ。

noname#99579
noname#99579
回答No.3

私はぽっちゃりを好む男ですが、あれはちょっと「太り過ぎ」ですね。 それはそれで好む層がいますが、「あの体型こそが理想だ!」という人は極めて少数派です。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

完全に太りすぎと思います。 健康面に害を及ぼすくらいの肥満でしょう。 でも、見た目はとても可愛いい、という特殊例だと思います。

関連するQ&A

  • どうなんだろ?

    友人でYUI似ですが、体型は柳原かなこくらいに太っています。 男性に質問ですが、この友人に対して魅力を感じますか? 二人きりになったら、したいと思いますか?

  • 魅力的?

    顔の雰囲気が歌手のYUI似で体格は柳原かなこくらいの体格の女友達がいます。 魅力的に感じますか?

  • 何でだろ?

    私の女友達(歌手のYUI似で柳原かなこの体型)はアパレルショップで働いており、仕事の話をしようと男の店長を食事に誘ったそうです。 食事が終わった後に店長が、『車で来てる事だしブラブラするか』とドライブして夜景を見て少し雰囲気が良くなり、ホテルへ行ってしまったそうです。 ホテルで女友達は異常な程に凄い勢いでガッツかれまくったそうです(汗) 特に接吻があり得ないほどに凄かったらしいです。 これって、店長が女友達と そういう関係になりたかったからなのか、前から魅力的だと思ったから、これほどガッツいたのか… このときの店長の心理を男性目線で男性の方に聞きたいです。

  • 男性の方へ質問です

    唐突にごめんなさい。 男性の方って女性に好意を抱くときってどんな時ですか? あと男性が『かわいい』って思う瞬間の女性ってどんな時ですか? 男性の方の心理が知りたいです。 (別に変な意味ではないです) 実際目の前で男性の方に聞くのは恥ずかしいので…。 回答お待ちしております!

  • 男性の方に質問です。

    いやあ…7月というのに毎日暑いですねー。 毎年、不思議に思ってたのですが、何故男性は日傘をささないんですか? また自転車に取り付ける日傘もありますが使ってる男性の方を見た事がありません。 何故、男性の方は日傘をささないんですか?

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! (女性でもいいですが、できれば男性で……。) (1)男性は、どんな女性を魅力的に感じますか? (2)男性がキュンとする女性の行動(or 様子)は? (3)男性って、ヤキモチをやくんですか? 回答よろしくお願いします♪

  • 男性の方に質問です

    男性の方に聞きたいです。女性に月に一回生理がくるように、男性の方も月に一回性欲のような気持ちになるのですか? 自分が男性という意識があるのなら仕事をしていてもそういうきもちになるのでしょうか。

  • 男性の方へ質問します

    男性の方へ質問します。 私は女性です。 そこで、男性心理を知りたいのですが、 女性に対して 「ここが女性はわかってないよ!」 と、いう男性側のご意見は、何かありますか? かなり漠然としちゃいましたが、 何でも結構ですので、教えて下さい。 m(__)m

  • 男性の方質問です。

    職場に女性を連れ込む男性ってどうなんですかね?? ぶっちゃけ忙しいから職場で一緒に時間を過ごしたいという男性。 なんか非常識というか、ちょっと引いてしまいました。 男性の方意見お待ちしております。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 この前見たあるランキングで、男性が好きな女性の体型ランキングは 1 やや痩せている 2 ややぽっちゃり 3 痩せている と出ていました。 男性の方にとって、女性のやや痩せている、ややぽっちゃり、痩せているとはどれくらいの体重のことですか? 【身長160cmの若い女性の場合】で回答お願いします。 たくさんの方の回答をいただきたいので、どうぞよろしくお願い致します。