• ベストアンサー

ピクシアについて

ピクシアを使用してスケッチブックの線画をスキャンしました。 ここからが質問なんですが、スケッチブックが白くないのでそのまま消しゴムツールを使ってもごみの部分が白くなります。黒い線以外を真っ白するなどのことはできますか?また、それ以外の解決方法はありますか? 教えて下さい。 質問がわかりにくかったらすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yone_sk
回答No.1

こちらのサイトが参考になるかと http://prism.yu-yake.com/cgmaking/01.html 「pixia 線画抽出」 で検索すると色々なやり方が出てくると思いますよ。

famiria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。