• 締切済み

可愛い顔

自分のこと可愛いと思ってる人は、自分よりさらに可愛い子がいたら嫉妬しますか? 自分可愛いと思ってる人、教えて下さい! あと、一般人の中で、ちょー可愛いと言われるような人は、例えば芸能人で言うと誰以上の顔のことを言うんでしょうか?

noname#120714
noname#120714

みんなの回答

• mindassass
回答No.1

男性なので1つ目の質問には答えられませんが 2つ目の質問に関して 私が超可愛いといえるのは この人にだったらちょっと騙されたいかも…。と思える人。 超可愛い友人と街を歩くと周りの視線が痛いです。 周りから不釣合いなカップル!って思われてそうな気がします。