• 締切済み

可愛い顔

自分のこと可愛いと思ってる人は、自分よりさらに可愛い子がいたら嫉妬しますか? 自分可愛いと思ってる人、教えて下さい! あと、一般人の中で、ちょー可愛いと言われるような人は、例えば芸能人で言うと誰以上の顔のことを言うんでしょうか?

noname#120714
noname#120714

みんなの回答

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.1

男性なので1つ目の質問には答えられませんが 2つ目の質問に関して 私が超可愛いといえるのは この人にだったらちょっと騙されたいかも…。と思える人。 超可愛い友人と街を歩くと周りの視線が痛いです。 周りから不釣合いなカップル!って思われてそうな気がします。

関連するQ&A

  • 芸能人の顔

    私の周りに、芸能人の顔(一般にきれい・かっこいいとされる人も含めて)にケチをつける人がいるのですが、こういう人は自分の顔に自信を持っているのでしょうか?

  • 自分の顔を可愛いと思ってる女

    私は自分の顔が好きで、頻繁に鏡で見ています。 決して美人ではないのですが、童顔で癖がないので自分の中で受け入れやすいんだと思います。 私ごときのレベルがこんな状態なので、街で可愛い子もよく見かけますし、もしかしたら女性は結構自分をかわいいと思っている人が多いんじゃないかと思いました。 芸能人はもちろんかわいいと自覚があるでしょうが、一般では私みたいなのは珍しいのでしょうか。 私は変ですか。 女はある程度顔が重要だと思うので、自己満足ですがまぁまぁ悪くない顔立ちで良かったと思っています。 こうゆう事は公には絶対言いませんし、あえて言う人はまぁいないです。 そこで、皆様は本当のところ自分の顔をどう思っているのかお聞きしたいです。 SNSのプロフ画像で決め顔やぶりっ子顔でアップしてる人は私と同様ナルシストだと思いますので(私は自分の顔をそうゆう場で晒す事はしませんが)、実際そうゆう人をよく見かけるのでナルシストは多い印象です。 このトピックを読んで不快に思った方々がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

  • 顔が赤くならないようにするためには?

    自分自身恥ずかしがりやではないと思うんですが、人に呼ばれると急激に顔が赤くなり、さらに赤くなってくのが自分でもわかり本当に悩んでます。よく芸能人たちが、「~~さん、顔が赤いよ!」とか言うのを聞きますが、実際に見ると全然赤くなくてむかつきます。顔が赤くならなければ人前での発表とかも進んでできるし、何でもできると思いました。みんながうらやましいです。顔が赤くならない良い方法とかありませんか?なんでも良いので教えてください。

  • 結婚は顔じゃない?

    芸能人や有名社長と結婚した一般女性。 確かに可愛いけど、普通に可愛い程度。芸能界にはもっとすんごい可愛い人沢山います。売れてないタレントから山ほど。 てことは、やはり男性が結婚相手に求めるものは顔じゃないってこと?

  • 会っても知らん顔する同級生。

    こんばんは。19歳女子大生です。 気になった事があるのですが、 外で同級生と会うと、知らん顔してくる子がいます。 でも、その子は、 「授業休んだからノートを貸してくれ」 とか、 「テキスト忘れたから貸して」 とか言われる事もあるんです。 その時はニコニコしてます。 「減るものでもないし、ノート写したってサボってた人はそれなりだと思うけど・・」 と心の中で思いつつ貸しますが、利用されている気もします・・。 Q1.会っても知らん顔されるのって相手は私をどう思っているのでしょうか? 自分で考えたのは、 ・舐められている ・軽んじられている 一般的には↑かなと思いましたが、 私自身は自分のことがしっかりできていればいいやと思い、また平和主義でもあります。 ノート貸すのが嫌だったら貸さなければ良いとは思っています。 Q2.こんな私に、アドバイスください。

  • 顔の平均

    一般人の平均顔って芸能人で言うと誰ですか? あくまで一般人の平均顔でお願いします! 皆さんの感覚でよろしくお願いします!

  • 自分の顔が嫌すぎて苦しい・・

    私は20歳のときに人生のデビューを果たしました。 というのは、それまでは外見に無頓着だったのですが、彼氏が欲しいなと思ってメガネをコンタクトにして化粧を始めました。するとびっくりするくらいモテルようになり、それ以来ずっと外見に磨きをかけてきました。20歳の時にモデルにスカウトされたり、大学でファンクラブができたりミスキャンに選ばれたりして自信がついてはきました。モテ期だったのか、毎週というくらいに数人から告白されたりしていました。社会人になって金持ちの社長とかからも声がかかり、いかがわしい事なしで食事だけでもしてくれたら100万くらい渡すよ、と言われたり、実際数十万は貰ってしまった事もありました。良くない事ですが、お金がなかった時は1~2時間食事するだけで5万くらいくれる人も(20歳代以上の人)沢山いたので、何度かそうした事もあります。勿論Hな事は一切なしです。今も処女です。 歩いていれば男女から「うわ!あの人綺麗!」とか言って貰えたり、何かの集まりに参加すると「女優さん並に凄い綺麗!」とか言って貰えて、嬉しくて自信もついていました。でもそれは他者評価による薄っぺらい自信です。自分では顔の部位に不満があったりしてある意味自信がありません。まあ、総じて結構レベルは高いんだな、という認識でした。 ですが、ある男性から告白されて一度食事にいったのですが「俺、めっちゃ可愛い子に滅多に会えないよ」と言う話をしだし、私の事を「君はまあまあだけど60点かな。超可愛い子は月に1人くらい会うけど君は月に20人会うレベルくらい」と言われ、一気に自信をなくしてしまいました。そして、今の彼氏と付き合って、彼氏は初めて会った時「ちょーー綺麗でびっくりしました!」と言ったけど、後になって「あれはお世辞だった」と言われました。そして「皆がお前を誉めるのはお世辞だと思うよ。俺最初見た時、そこそこかな程度しか思わなかった。ABCで言うと(Aが可愛い)Aの下って感じ」そう言われショックを受けてしまいました。その前の彼が超面食いで、周りからホモかって言われるくらい、今までに芸能人でも女の子を可愛いと思った事がない人で、私の事を見て、こんな可愛い人いるんだ!って一目惚れしてくれたから、今の彼に対し余計にショックでした。彼は、新垣ゆいがAの上だと言い、めっちゃ可愛い・あれ以上はいないと言いましたが、私には新垣は普通っぽいそこそこ可愛い子だとしか思えず、私は少なくとも彼女よりは上だと思っていたので、私は普通以下なんだ…と落ち込みました。私は柴咲コウみたいな感じらしく彼は柴咲はAの下かAの中だと言っています。世間で不細工と言われようが、彼には一番って思われたかったのと、色々な気持が複雑に絡み合い、半年以上この件で苦悩しています。勿論、新垣が彼に絶賛されている女という意味での嫉妬もあります。私は新垣を可愛いけどめっちゃとは思っていないので、可愛さに対する嫉妬はありません。ただ、彼に新垣以下だと思われているのが嫌だという嫉妬です。新垣がテレビに出る度に、心臓が苦しくなり、最近では毎日朝起きたら、新垣の事を考えてしまい頭痛に悩まされちょっとノイローゼ気味になっています…すっぴんが新垣に似てると言われた事があり、彼女に対して悪い印象はなかったのですが、最近はもう吐き気がするばかりで…。 鏡を見ると、うわ、きっしょ、とか、うわぶっさ!!って思って嫌になってしまうのです…。彼が新垣がいいなら、新垣みたいに整形しようかとさえ思ってしまいます。顔を悩んでいる事と彼に言われた事を親にいうと、貴方は綺麗に生んでもらって何を贅沢いってるの!!そんな彼は酷いわよ!って言われますが、ショックがとれません。 人がいる場に行くのが嫌になり、顔を見ないで欲しいと思うようになり、可愛いって誉めてくれても「どうせお世辞だ」「どうせ並とか並以下でも、貴方達は可愛いっていうんでしょ」「どうせ新垣より下だよ…」と思ってしまい、今までみたいに素直に受け止めて喜ぶことができません。 半年前に彼に、「新垣とか芸能人は可愛いし、多分すっぴんでも可愛いと思えるけど、お前は、すっぴんは見た事ないけど多分Bの下とかCやねん。それが普段化粧した状態からでも垣間見られる」と言われ、心がずたずたです。 その時は、むかついた勢いもあり、まだ今よりも自信もあったので、彼にすっぴんを見せて、「どうよ!?」って言ったんです。そしたら、「思ったより可愛いかった!」と言っていました。 でも、何も気分が満たされることはありません。 彼に顔を見られたくなくて、ここ2週間以上彼と会っていません・・・ どうしたらいいのでしょうか・・・

  • タレント優香の顔の大きさ

    質問です。 芸能人は一般人よりスタイルが優れているとは思いますが、その中でもさらに優れている人はどんな感じなんでしょうか。テレビ番組で優香さんが出演しているものを見ていたら、優香は顔がとても小さいと言われていました。言っている人たちも十分小顔だとは思いますが、実際優香さんってどれくらいの顔のサイズなのでしょうか。実際に見た方やサイズがわかるサイトがわかる方など、教えてください。またあわせて身長もおしえてくだるとありがたいと思います。(公表ではなく実寸が知りたいです)

  • 彼女の顔が...

    付き合って3ヶ月ほどになる彼女がいます. これまでも何人かの人とおつきあいをさせてもらったのですが, その人たちは,少なくとも一般的に見てかわいいといわれるタイプでした. (決して顔で選んだわけではなく,たまたま付き合った子がかわいかったのだと思います) 今付き合っている彼女は, 性格は合うと感じるし,頭がいいなど自分の好みのタイプでもあるのですが, 顔は正直あまりかわいくないなと思うときがあります. (友人などに見せても,ほとんどがかわいくないといいます.) そんなふうに思うこと自体失礼なことだと思うのですが, どうにも気になってしまうときがあります. 最初は性格が合えば顔は関係ないし, 付き合っているうちに気にならなくなるだろうと思っていたのですが, むしろ一緒にいればいるほど,目もあてられなってきてしまいました. もちろん彼女にそんなことは言っていないのですが, これからどうやって彼女を受け入れていけばいいでしょうか. また,同じような経験がある人はいるでしょうか. お答えお願いいたします.

  • 顔だけじゃ好きにはなれないよね?

    顔が可愛いからって 男なら必ず自分を選んでくれると自惚れてる女性ってなんなんだろ? 顔だけは良くても その人を恋愛対象じゃないとか、他に好きな人がいるとか、 性格とかに問題あれば 顔可愛いからって選ぶわけないじゃん。。 顔の可愛い自分よりも 顔が普通なライバルに負けたから嫉妬して 嫌がらせしてくるってどんだけ性格悪いんだろう… 今まで可愛いからって周りにチヤホヤされまくってただろうから、 多分、恋愛で負けた事ないんだろうね… 男性だって、見た目より中身重視な人だっているのに…