• ベストアンサー

メールをするときに、いろんな絵文字を使いたいと思っています。

asu071の回答

• asu071
回答No.3

#1と#2について回答が書かれていましたが、あなたはまず携帯で「いろいろな絵文字」を使いたいのでしょうか、それとも携帯で絵文字を使いたいのでしょうか? また送信先はPCのメールなのでしょうか?携帯へのメール送信なのでしょうか、もう少し具体的に書いたほうがよろしいかと思います。 まず、#1についてはリンク集のため、各サイトを訪れご自身で使用条件を読まれてはどうでしょうか?それくらいはご自身で出来ると思います。 #2については下のほうに作者のURLが掲載されていますのでそちらへ飛んでください。 「◆DL」をクリックすればダウンロードの場所に移動します。 そこからダウンロードを行ってください。

ji2edq
質問者

お礼

PC で、笑顔メールを使用したいです。 有難うございました。