• 締切済み

Hotmailにmi●iのメールだけが届かない

こんばんは。 大変困っている事があり、ご質問させて頂きます。 実は手違いによりmi●iを退会となってしまいました。 (手違いについて運営は認めておりません) 直ぐに戻る事は出来たのですが、全てのデータは失われ、1からのスタートとなっております。 退会前はHotmailでアクセスしていたのですが、2年前からmi●iのメールだけがHotmailに届かなくなりました。 迷惑メールに入っている訳ではございません。 もしHotmailからアクセス出来ればアプリのデータだけは残されているので取り戻せそうなのですが、今はGmailからの新規ユーザーとしての扱いなので全てが振り出しという状況なのです。 何故か利用規約違反ユーザーと間違われて、管理コミュニティすら消されてしまい、当然5年に渡る日記のデータも無く途方に暮れております。 只、今のログインアドレスをGmailからHotmailに変える事が出来れば、アプリのデータのみには何とかアクセス出来るかも知れません。 この場合、どのようにしたら良いのでしょうか。 何卒お知恵を拝借願います。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

mixiですよね? もしそうならそれはユーザ側ではどうしようもないと思います。 mixi側で対応してもらえないのなら諦めるしかないと思いますけど。

noname#177795
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 はい、mixiです。 そのまま書いたらいけないのかな、と思って伏せ字に致しましたが…。 間違いである事が判明しても、一旦退会処理をすればデータは消してしまうので復旧は出来ないとの事です。 何故Hotmailにmixiからのメールが届かなくなったのかは分かりませんが、5年掛けて積み上げて来たモノを全て失い、泣くしか無いような状況です。