• ベストアンサー

ワーナーマイカルでの割引について

今度ワーナーマイカルで映画を見ようと思っています。 以前はHPで割引券のようなものをプリントして持っていくと少し割引になったんですが、もうそのような割引はなくなってしまったんでしょうか。HPを見てもよく分からなかったので質問させて頂きました。 それから、ワーナーマイカルではこの他にも何か割引になるシステムがあるのでしょうか。 ご存じの方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jing
  • ベストアンサー率11% (36/322)
回答No.3

最近は、サティ・ビブレカードも割引の対象になったようです。 (割引対象はマイカルカードと同様) また、ツタヤのレンタルカードも割引になったと思いますよ。 (劇場により異なります) あとは、雑誌についているクーポンとかですね。 HPの割引がなくなったということは、月や週のスケジュールについていた割引券もなくなっちゃったんでしょうか。 サービスディをうまく利用するのが、一番だとは思いますが、電話などで問い合わせると割引に関してでもちゃんと答えてくれるはずですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mrumesuke
  • ベストアンサー率45% (254/557)
回答No.2

分かる範囲でお答えします。 レディスデー(毎週水曜) 1000円 ファーストデー(毎月1日)1000円 レイトショー(21時以降) 1200円

参考URL:
http://www.warnermycal.com/event/index_nf.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ojiq
  • ベストアンサー率41% (121/291)
回答No.1

 マイカルのクレジット・カードを持っていれば、1500円で観られるはずですが。  他には、レイトショーや毎月一日、女性であればレディスデーの割引があると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。