• ベストアンサー

ワーナーマイカルシネマズのチケット

こんにちは。 友人に映画のチケットをプレゼントしたいと思っています。 ワーナーマイカルシネマズの全館共通券みたいなのがいいかなぁ と思うんですが、劇場内のシネマストアで買うのとFamilyMartで買うのでは大きな違いはあるんでしょうか? 観れる映画が変わるとか・・・? また、他に購入する方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

劇場内で購入すると1,800円ですが、ソフトドリンク&ポップコーン(各Sサイズ)と 交換できる引換券がついているようです。 http://tibikorokunn.ojiji.net/index38.html#3 ファミマで購入すると1,600円と少し安くなりますが、チケットにFamilyMartと 表示されているので、プレゼントとしては見た目がよろしくないかと思います。 http://tibikorokunn.ojiji.net/index38.html#5 あとは、オークションにたくさん出品されてるようなので それを落札して、自分でラッピングという手もあるかもです。

tetsubass
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#102936
noname#102936
回答No.1

たぶんファミリーマートではいつ買っても前売り料金の1300円 なんだと思います。劇場内では公開中の映画は1800円。 私はいつも東急ストアで前売り券を購入しています。 劇場公開中の物も前売りとして買えます。(全ての東急ストアで 扱っているかはわかりません。)

tetsubass
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。