• ベストアンサー

ワーナーマイカルの指定席前売りはあるの?

ワーナーマイカルのチケットを頂いたので、見に行きたいのですが、希望の時間ぎりぎりにしか行けそうにありません。前もってチケットを引き換えておけたらと思うのですが、可能でしょうか。映画館に電話してみたのですが、つながらないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomomaru
回答No.1

ありますよ。

参考URL:
http://www1.mycal.co.jp/warnermycal/flash.html
mushimaru
質問者

お礼

簡潔なご回答ありがとうございました!早速、引き換えてきたので、楽しんできます。