• ベストアンサー

マイカルシネマズの100円割引ってまだありますか?

数年前に、マイカルシネマズに映画を見に行っていた時は 毎回マイカルシネマズのウェブサイト上で100円の割引券をダウンロード、 印刷して利用していました。 今回久しぶりに映画をみることになったので、 同じ券を探しているのですが、見当たりません。 映画デー、レディースデー、20日の割引、レイトショー割引など いずれも当てはまらないので、1700円払ってみるしかないのでしょうか? ちなみに茅ヶ崎のマイカルシネマズです。

• orsaya
  • お礼率90% (237/263)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マイカルシネマズよく利用している一人です。 いつでも使える割引は旧マイカルカード(ポケットやビブレ、P-ONEなど)の提示または支払いによる300円引きだけです。 マイカルシネマズのサービス体系もいろいろ変わってしまいました。いつでも使える100円割引券はなくなり、そのかわり5回見ると1回無料というポイントサービスをはじめたりしましたがリピーターでないとメリットないですよね。 他にモバイルクラブというのがあり、こちらに映画デー、レイトショーなどの割引以外のメンバー割引やクーポンがありますが日にちが限られています。ただ、たしか私が入ったときは新規入会とお友達紹介キャンペーンで初回のみの特別割引がありましたが今もやっているかは不明です。 マイカルシネマズといっても劇場によってサービスが違う場合もあるようなので参考程度になさっていろいろ調べてみてください。

orsaya
質問者

お礼

こんにちは!丁寧な回答をありがとうございました! 参考にさせていただきます:)

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

http://tibikorokunn.ojiji.net/index38.html こんなんありましたよー 5回行ったら1回タダ、ってのがおいしいですね (^_^)v

orsaya
質問者

お礼

なるほどー、期間が結構短めなのですね… リピーターだったらかなりお得なサービスですよね!