• ベストアンサー

サミュエル・ベケットの短編映画「Film」について

サミュエル・ベケットがシナリオを書いた短編映画「フィルム」(1965年or1964年作品)に出演していた喜劇役者の名前を教えてくださいな♪

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

バスター・キートンです。 ヴェネチア国際映画祭で新鋭評論家賞をとっていますね。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/award/00146.php3
pipiyume
質問者

お礼

親切な回答、どうもありがとうございましたぁ。 お礼に、(^O^)/チュッ★ と ポイントを差し上げますぅ。(笑)