• 締切済み

お金持ちの男性とお付き合いする方法をおしえて下さい

私は今 40代前半で未婚の女なのですがお金に困ってます。 先月、会社をクビになって以来 失業中で仕事が見つかりません。 風俗の仕事も考えてみたのですが年齢的に無理がありそうだし でも家庭の事情があるのでどうしてもお金が必要なんです。 もしお金持ちの男性で資金援助して貰えるかたがいればありがたいのですが何処で探せばよいのかわかりません。 どなたかご存じのかた いらっしゃればよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#98440
noname#98440
回答No.4

参考に成ればと。 具体的な事は分かりません。参加した事が無いから。 結婚相手&恋人探し目的のパーティー 女性→1000~3000円で参加出来る。(無料の場合も有り) 年齢制限→20~45歳くらい そこに来る男性の特徴は 給料か、年収が安定している 30~50歳 健康な人 主催者側情報として 民間企業(結婚相談所) 自治体 趣味サークル など、かな。 中には、怪しいのも有りそうですから、そこは自分で調べて吟味して下さい。

回答No.3

発信源を田舎に絞ってはいかがですか。 405060代で、跡取りなのに、金はあるが嫁無しなんてザラに居ます。 子供を生んでくれて、後の跡取りさえ造ってもらえれば、老いた両親も安心させる事が出来ますし。 今日、明日の事で無いならですが。 でも、行政に相談し、生活保護という選択肢は無いんですか。

  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.2

お金を持ってる人が集まるようなところには、そのような人たち(医者とか不動産関係者、アナリスト、銀行家)と付き合うには手持ちにも膨大な資金が必要です。私が知ってる焼き鳥屋などはコースで最低1万5千円ほど、洋食屋だと最低2万円ほどのコースを食べている場合が多いです。仮にそういう人が集まる場所で、誰をどのように口説きます?そのような階層にいる人はある程度の教養が必要で付き合いも同程度の人との付き合いが多いので知識として、ある程度の教養とそれに見合った行動が求められます。 お金の援助には見返りが必要です。そのような階層の人たちが期待する見返りを出すことは可能ですか。

  • 15467980
  • ベストアンサー率20% (156/744)
回答No.1

援助の”メリット”が無ければ、たとえ20代でも無理です。 あなたは何をお持ちなのでしょうか? 教えてください。

abc252539
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 私は年齢は行っているけど外見は比較的よいほうだと思うし離婚歴もありません。 ですので変な病気に掛る心配もないし、まだ子供だって産める体なので愛人もしくは結婚しても誠実に尽くすタイプだと思います。最近やっと年を取る事のリスクを痛感するようになり 後は良い男性に養護して貰うか浮浪者になるか2者選択しかなく、でも浮浪者になれば年老いた親と癌の姉を見殺しにしなくてはならいので愛する家族を守る為にも良い出会いが欲しいです。

関連するQ&A

  • オタク=お金持ちですか?

    20代前半女性です。某女性向けアプリゲームが好きで、休憩時間によくやっていますし、課金をしたりCDやグッズを買ったりもしています。 しかし職場の方から、そんなことにお金使えるなんてお金持ちね(笑)と嫌味ったらしく言われてしました。 実際は貧乏子沢山家庭の長女で、17歳から家族のために働いています。現在も給料の半分以上を家に入れて、生活費や妹の学費に当てています。課金といっても微課金ですし、関連商品は本当に欲しい物しか買いません。自分で使えるお金は少なく、その中で小遣いや貯金などやりくりをしています。 職場の方は全員私の家庭事情を知っています。それなのにこんな嫌味を言われて、涙が出そうになりました。 とはいえ、オタク=好きな物にお金を惜しみなく使うというイメージですよね。お金持ちと思われても仕方ないでしょうか。

  • お金持ち(男性)と一緒になったら幸せになれないのでしょうか?

    お金持ち(男性)と一緒になったら幸せになれないのでしょうか? 男性は仕事が成功していて、お金が余りあるほどあったら 「愛人」を作ってしまうものなのでしょうか? それが当たり前の世界になってしまうのでしょうか? 「愛人」がいることがステイタスになるのでしょうか? 彼が仕事に成功しお金のある人(20代後半)で、私(30代半ば)に、 お金のある男はどうやって愛人を作るか、そのシステムらしきものを説明してきました。 多分ですが彼も「高級コールガール」らしきものを利用してると思います。 と言いますか、私と付き合ってる間に別の女性が彼の子供を産んでいました。 ここ数ヶ月、仕事中も電車の中でも泣いてしまいます。 苦しいです。 「私にゾッコン」的なことを言って、ずっと騙されていました。 結局、その年下の彼とは数日前に別れました。 お金のある人とは、幸せな安定した関係を築くことはできないのでしょうか? 私は、絶対にお金のある人じゃないと嫌だ!なんてことはありませんが、 今回、出会った彼がたまたまそうでした。 お金もちの人と一緒になったら幸せになれないのでしょうか? 私は、お金があれば幸せになれるとは、感じないタイプです。 でも、次いつか別の男性と出合った時、お互いに好きになった時、 その相手がお金もちだったら、私は自分の本来の幸せのために諦めなければならないのかな? と思うと悲しくなってきます。 男性も女性も未婚既婚の方も、何かご意見があればお願い致します。

  • お金持ちになりたい

    お金持ちになりたいです。 私の家は 親が借金をしたり 昔から金銭トラブルの多い家庭です。 それに加え、なぜか一緒にいる周りの友達がお金持ちの人が多かったのもあり、私はお金の執着心が強いと思います。 親みたいには なりたくない。 金持ちになりたいという気持ちが強く、 頭の中は常にお金で支配されています。 親は金銭問題があるため離婚をするとか言っています。 私は高校が進学校だったのもあり、東京の私大に行きたいとこがあったですが、借金をしてお金がないのでただ安いという理由で地元の国立大一本で受験をし、なんとかその大学に通っています。 バイト漬けです。 周りが遊んでるのが羨ましいです。 卒業したら東京に出て お金持ちの人と 結婚したいって 思っています。 自分もそれに勝るくらいの仕事ができる女性になりたいと思っています。 どうしたら お金持ちの人と 必ず結婚できますか?

  • 金持ちに限って子供を作らない件

    素朴な疑問です。 なぜ、稼いでる金持ちの人に限って子供を作らないのでしょうか? 旦那さんはお仕事で忙しいかもしれませんが、お金があるのだから子供はいくらでも作れるはず。 年収3000万とか何億とかある人が0,1人~せいぜい2人、世帯年収1000万もないような子供手当をもらっている家庭が4人5人と産まれ、ほとんどの家庭は金がなくてそんなに子供を作れません。 私が思うに、金がある人がたくさん子供を作って少子化対策に貢献すればいいと思うのですが、お金持ちはそういう発想はないのですか? お金持ちからすれば、知ったこっちゃねーよって話かもしれませんが… 私がお金持ちと結婚できたら、10人でも産みたいです。 なぜ金持ちらはそれをしないのでしょうか? 遺産相続でモメるから…?

  • お金持ち(男性)は愛人がいて当たり前なのですか?

    お金持ち(男性)は愛人がいて当たり前なのですか? 男性は仕事が成功していて、お金が余りあるほどあったら 「愛人」を作ってしまうものなのでしょうか? それが当たり前の世界になってしまうのでしょうか? 「愛人」がいることがステイタスになるのでしょうか? 結婚して、自分が好きになったたった一人の女性を愛しぬこう。 一人の女性を幸せにすることで、自分も幸せになろう。 「愛人」になった娘の人生を自分が狂わしてしまうかもしれない。 「愛人」を作ることで、自分も含め周りを不幸にしてしまうかもしれない。 だから、止めよう。 という発想にはならないのですか? 最近、別れた彼がいわゆる「お金持ち」でした。 とても尊敬できる人でした。 とても好きになった人でした。 この彼が、多分ですが「高級コールガール」らしきものを利用していました。 女ってこういう感は鋭いですよね。。。 彼の言葉の端々から分かります。 結局、別の理由もあり別れましたが、こういう経験すると考えてしまいます。 次からのお付き合いする人候補は、「お金持ちでない人」も入れないと 私は幸せで安定した関係を築いていけないのでしょうか? 男性も女性も未婚既婚の方も、何かご意見があればお願い致します。

  • お金に困ってます

    私は今 お金に困ってます。親が高齢で医療費が掛るのと、姉が癌なので少しでも良い治療をしてもらいたいのでお金が必要なのですが 先月派遣先をクビになり今は朝だけ清掃員のバイトをしています。 私は40代前半で風俗のバイト位しか出来る仕事が残ってないのですが風俗の仕事をする上でのリスクを教えて下さい。 またお勧めの風俗店などあったらURL教えて貰えると助かります。

  • 金持ちの家に産まれたかった。私の実家は郊外に30坪の一軒家を構えるごく

    金持ちの家に産まれたかった。私の実家は郊外に30坪の一軒家を構えるごくごく普通の家庭です。 金持ちの家に産まれたらやっぱり人生楽勝ですか? 例えば某鳩系総理は働かなくても一生遊んで暮らせますよね?でも暇だから総理やるかみたいな あそこまでは希だとしても私の行ってた大学には小金持ちが結構居ました 彼らは小さい時から塾や家庭教師で教育に金をかけて貰い 大学に入ればお祝いに新車の車を買って貰う。で就職は何かとコネがあるから楽勝で決まる。 家を買うときは親に援助してもらえる。私の知り合いは20代前半から親の別宅の億ションに住んでます。女にもモテるし 私のような中堅企業のサラリーマンではせいぜい郊外に30年ローンを組んで一軒家を持つのが精一杯です。 何だか辛い思いをして働くのがバカらしくなりませんか? 金持ちもいろいろ大変だと言いますが彼らはみな楽しそうです。そのせいか私みたく 僻み根性が無くのんびりしていて良い奴が多いですが…

  • お金持ちになる方法

    質問させて頂きます。私は現在26歳の男です。小、中、高と普通に生きてきました。成績は下の中だったと思います。かといって運動神経は全く無く、何の取り柄も無いつまらない男です。高校時代にラグビーをやっていて奇跡的に県大会で準優勝をし、スポーツ推薦で大学に進学する事になりました。ですが足を怪我してしまい、一生走る事が出来なくなり部活を止める事になりました。そして家庭の経済的な問題から学費を払う事が出来なくなってしまい中退しました。その後はとにかく家庭問題を解決する為に時給の良いパチンコ屋で週7で働き続けました。それでも家の借金は増えるばかり。やがて父親は莫大な借金を残して自殺しました。母親は男をつくって出ていってしまいました。家もお金も無かったので友人の家に居候させてもらいました。調べてみたら父親の借金は私が払わなくても良かったようなのですが、全てを失った悲しみの元凶をどうしても許せなく、返済する事が復讐だと思い(この頃は精神的におかしかったと思います)完済する決意をしました。かといって学歴も中途半端で住む場所も無い人間を雇ってくれるような会社はありませんでした。いつまでも居候させてもらう訳にはいかなかったので、バイトでお金を貯めてアパートを借り、パソコンを買いました。友人には住ませてもらったお礼に多くはありませんがお金を置いて出てきました。普通に働いても利子を返すのが精一杯…かといって犯罪を犯してまでお金が欲しいとは思わない…私はインターネットでお金を稼ぐ方法を探しました。資金の無かった私にはアフィリエイトしか思いつきませんでした。それが思ったよりも上手くいって月収80万~100万稼げるようになりました。しかしそんなバブルな時代が続く訳も無く、サイトも段々過疎化してしまい、更に今までのストレスのせいか倒れてしまいました。過労と診断され、更には鬱病と言われました。今も通院しながら薬を飲んでいます。お金さえあったら父親を助けれたかもしれない、母親と一緒に暮らし続ける事が出来たかもしれない。お金があれば必ず幸せになれるとは思いません。でも人並みにお金があったら普通の家庭で育つことが出来たという考えは消えません。今は鬱病で働く事が出来ません。もう最後の食料のカップラーメンも4個しかありません。私の友人は全員家が資産家でお金に困らずに生活していました。大学もコネで一流大学に入り親の経営しているマンションやアパートの収入で働く事なくいい車に乗り、金で買った女を何人も抱え、毎日が楽しくて仕方ないと言ってました。学歴も無く、資金も無く、精神病を抱えている私が一発当ててお金持ちになる方法はありませんか?お金に支配されるのではなく、お金を支配出来る人間になりたい。母親にも会いたい。借金があって家が無いという理由で私を罵倒し、働きもせず、苦労もせずに幸せな毎日を送っている友人達を見返してやりたい。このような質問は叱咤の回答が多いというのは覚悟してます。でもこのまま自殺してもあの世で父親に笑われそうで悔しいんです。どのような意見でも構いません。よろしくお願い致します。

  • どうしたらよいでしょうか?

    私は40代 前半の未婚の女なのですが最近 会社をクビになり行くあてがありません。 若い時は容姿にも自信があったので気楽に過ごして来たのですが今は年老いた親を養い癌の姉の治療費を捻出しなければならずかなり追い詰められてます。でも若い時代に気楽に過ごして来てしまった分 仕事先もすぐにクビになってしまい人間関係でまず躓いてしまって長続きせず、次の当てもありません。風俗やお金持ちの愛人になる道なども考えてみたのですがダメみたいです。 もうお終いでしょうか?

  • お金持ちとの結婚

    高所得の方、資産家様に質問です。 それなりの資産があれば 結婚となるとどういった女性を 結婚相手に選びますか? 例えば 結婚する前から彼女が精神疾患を患っていて 無職だったとします。 お金の援助は出来ても 結婚となるとどうですか? 姉の事なのですが 姉は精神疾患です。 妄想と虚言癖です。 37歳になっても 病気を理由に仕事も3ヶ月も続かず 実家に母と暮らしています。 一応、彼氏は居るそうで、 結婚すると姉は言っていますし たぶん結婚の話はあるんだろうなとは 思うのですが… 姉がずっと付き合ってる彼氏さんは 大層なお金持ちらしく 姉はその彼氏から お金を貰っているようで、 働けない割には 高級品のお買い物など好きなことはしていますが、 なぜか仕事は出来ません。 家事も手抜きで 家では何もしないんです… 精神面でも 投薬治療で大量の薬を飲んでいますが、 再発したときは妄想などが酷く、 暴れると手がつかなく大変なくらいです。 妹のわたしが疑問に思うのは、 彼氏が大層なお金持ちなら、 そして長年付き合ってるなら、 普通だったら 結婚もトントン拍子で進むのでは? もしくは 彼氏から 家を借りてもらったり 実家から出させてくれて 自立させてくれるのでは? と思ってしまいます。 姉も、働かずして、 それなりにお小遣いなど 金額お金ももらえているので、 もう金銭感覚が違います。 それに安心し切ってるのか 全く人生に危機感さえもありません… 彼氏は金持ちで有名だから お金の心配はない!っと よく会ったとき口にしています。。 やはり結婚になかなか至らないのには なにか理由があるのでしょうか? 姉はお金だけで 関係を保たれているだけではないかと 心配しています。 お金持ちも男性の方、 結婚するなら どのような女性を選びますか?