• 締切済み

Windows7でVistaのメールアドレスは、使えるのでしょうか?

Vistaのメールアドレスは、Windows7で、使えるのでしょうか?何方かお教えください。

• 7921
  • お礼率52% (29/55)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メールアドレスの使用とOSの違いとは無関係です。 使い方次第で自由に使えます。

7921
質問者

お礼

有難うございました。

noname#99860
noname#99860
回答No.1

落ち着きなさいよ

7921
質問者

お礼

有難うございました。