• ベストアンサー

富士急ハイランドのチケット

富士急ハイランドのパスポートチケット、安く手に入れる方法ってありますか? 前に行った時は、びゅうプラザで前売り券買ったのですが(値段は忘れちゃいました)、もっとお得なチケット手に入れられる方法あったら、教えてください。

noname#20568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 中央高速バスなど富士急ハイランドまでの交通機関とチケットのセットで、割引になるプランならあります。 チケットだけとなると、あるかどうかが微妙なところですが、オークションや金券ショップ、あとは企業の福利厚生でしょうか。

参考URL:
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/information/access/access.html
質問者

お礼

こんなプランがあったんですね!前に行った時は車だったのでフリーパスのみ買ったのですが、ちょうど今回は高速バスで行こうかと話してたところだったのです。バスとフリーパスと別々に購入するつもりでいたので、こんなプランがあること教えて頂いて大助かりです! ありがとうございました!