解決済み

富士急ハイランド&バスセットについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9489162
  • 閲覧数123
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (14/22)

富士急ハイランド&往復バスセットを購入しました。(コンビニ決済)
コンビニで発券された注意事項に「パスポートは富士急ハイランドで交換してください」とありますが、入園料購入場所で並んで交換するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 70% (1403/1987)

他カテゴリのカテゴリマスター
> QRチケットではなかったですね。

そうだったのですね。
それだと窓口に並ばないといけないのではないでしょうか。
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 70% (1403/1987)

他カテゴリのカテゴリマスター
コンビニで渡されたQRコードが付いたチケットを、入園口付近にあるWebチケット引換機にかざすと紙のチケットが出てきます。
http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/highland-set/id/1
そのチケットで入園できます。窓口に並ぶ必要はありません。
補足コメント
Tarako-Pasta

お礼率 63% (14/22)

QRチケットではなかったですね。
たぶん駅・購入方法によってチケットの交換方法が違うようです。
私が購入したサイトを見ると、URLのような交換方法は掲載されていませんでした。
投稿日時 - 2018-04-17 10:51:46