• ベストアンサー

mixiのアプリについて

mixiのアプリを使用すると、その更新情報をすべてのマイミクに知らせるようになっています。 例えば、「○○さんが○○アプリをはじめました!」など。 これを知らせないようにしたり、限定したマイミクにだけ知らせるようにしたい場合はどうすればいいのでしょうか? このようなサービスはないのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myo9321
回答No.2

アプリの一覧が表示されているところに 「アプリ管理」があると思います。 「アプリ管理」を選び、「自分の更新情報をマイミクに通知しない」 のチェックボックスにチェックを入れると、通知が行かなくなるはずです。(確認してませんが) 限定したマいミクにだけ知らせる方法はまだないと思います。

その他の回答 (1)

noname#105334
noname#105334
回答No.1

アプリ更新情報のことですね。 今のところ出来ないみたいです。 閉じてしまってほとんど更新情報を見ない人もいますし。。。 限定したマイミクさんに知らせたいときはそのグループのマイミクさん限定の日記を書いたりメッセージを出してみては? アプリに誘ってもいいですよね。