• 締切済み

彼氏と…

noname#119957の回答

noname#119957
noname#119957
回答No.4

何より体目当てなのではないかという不安が1番大きいです。 >>そのように思うのは、彼の交際に対する考えを聞いていないからではありませんか? 肉体関係を求められる前にそろそろ「将来どうしたいのか」などを聞いてみればいいと思います。良い交際をしてくださいね。

SCREW-BYO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たまに彼の考えていることが分からなくなることがあります。 私だからセックスしたいのか、単に性欲に任せてしたがっているのか…。 良い初体験になるよう、彼の気持ちを確かめてみたいと思います。