• 締切済み

彼氏と…

noname#119957の回答

noname#119957
noname#119957
回答No.4

何より体目当てなのではないかという不安が1番大きいです。 >>そのように思うのは、彼の交際に対する考えを聞いていないからではありませんか? 肉体関係を求められる前にそろそろ「将来どうしたいのか」などを聞いてみればいいと思います。良い交際をしてくださいね。

SCREW-BYO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たまに彼の考えていることが分からなくなることがあります。 私だからセックスしたいのか、単に性欲に任せてしたがっているのか…。 良い初体験になるよう、彼の気持ちを確かめてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。

    先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。 私も彼氏も大学生、付き合って1カ月未満です。 私は付き合った男性は過去に1人います。体の関係は彼が初めてです。 彼は、過去1人と付き合っていました。(関係あり) 私は何もかも初めてで、彼は私を尊重して、大切にしてくれています。 しかし私が彼といるとムラムラしてしまい、半分私が襲う形で初体験をしました。(若干SM的な) 彼も私が初めてなのを疑ったみたいです・・・。 (過去に付き合った人はいるが、手を繋いだことしかしてないとは伝えています) もちろん生理的な周期によるムラムラはあったと思います。 しかし、1カ月未満での体の関係、 また私の襲いっぷりで、 彼が引いてしまったのではないか、また軽い女だと思ってこれから大切にしてくれなくなるのではないか、 もしくはこの関係に慣れてしまって、この付き合いが続かなくなってしまうのではないか・・・・ などと心配しています。 彼は「そんなことはない。●●が一番大切だし大好きだよ」 と言ってくれていますが、私は恋愛経験が乏しいので、不安でいっぱいです。 私が安っぽい女になってしまうこともいやです。 また、私は性的な関係に多少の「嫌らしさ」「はしたなさ」を感じているので、処女を 失ってしまった自分はもう清らかな存在ではないと感じてしまうこともたまにあります。 (なぜかは分かりませんが・・・) これからどう接していけばいいのでしょうか。 また、男性はこんな彼女をどう思いますか? どうあれば彼とうまく付き合っていけるでしょうか? どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 遊び人だった彼氏

    30代の彼氏が元遊び人だったらしいです。 高校~20代半ばにかけては女遊びが激しくて、元カノに出会ったことで落ち着いて長く付き合い結婚も考えていたそうですが、結局振られてしまい、そのあともしばらく引きずり、ようやく忘れられた頃に私と出会って3ヶ月ほど経った今お付き合いを始めました。告白は私からです。返事は一時保留されていて、向こうの方から改めて、好きです、付き合ってくださいと申し出がありました。 その彼氏が付き合って1週間、初めての家デートでいきなり体を求めてきました。 私も最初はそのつもりだったのですが土壇場で不安になってしまい、ちょっとでも嫌なら止めると言われたのをきっかけに泣いてしまいました。 彼氏は慌ててしばらくの間私をあやし、ごめんねごめんね急ぎすぎたと謝って、その後私が落ち着いた頃に外出し、食事をしてお店を見て回ったり、お互い先ほどのことには触れず普通に過ごして、家まで送ってるもらい別れました。 遊び人だった彼氏を一途にさせた元カノに勝てるのか、それとも、そもそも私は遊びの女でしかないのだはないだろうか、色々考えてしまい不安で仕方ありません。 彼氏は本当に好きだと言ってくれますが、私としてはもう少し付き合ってみないと本当に好きという感情は湧いてこないと思っています。 とするとやはり体目当てなのでは…と思ってしまいます。 体目当てではないにしろ、元カノを越える女になれるのか…とも思ってしまいます このまま様子を見るしかないでしょうか。 どのような部分で判断していけば良いでしょうか。 出来れば男性のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 初めての彼氏に非処女であることを伝えるべきですか?

    こんばんは。彼氏いない歴=年齢 の女子大生です。厳密に言うと、昨日生まれて初めての恋人ができましたので「でした。」というのが正しいです。 1年程前、私は訳ありの恋愛をしていて恋人ではない男性に処女を捧げました。(ちなみに、この訳あり男性のことは心から大好きだったので後悔はしておりません。) しかし、昨日お付き合いが決まった彼は、私がこれまでに彼氏がいないことを知っているので、おそらく処女だと思っていると思います。聞かれるまではこれに関する話はこちらからはしないようにするつもりですが、もしも聞かれた場合、なんと答えたら良いのでしょうか…。 嘘はつきたくないですが、なるべく彼のことを傷付けたくないし嫌われたくもありません。 「私だったらこう言う」や「こう言われたらまだマシ」など男性女性両方の意見、アドバイスをお聞かせください。 質問まとめました↓ (1)もしも彼に処女かどうか聞かれたら、なんと答えるのがベストですか?(できればセリフも…) (2)聞かれた場合、初体験のことは正直に話すべきですか?それとも何となく濁す方が良いですか? (3)女性の初体験が、彼氏ではない人だと知ったら男性は軽蔑しますか? よろしくお願い致します。 ※訳あり男性とは既に関係を切っております。また、不倫ではございません。

  • 初エッチの件

    ご覧頂きありがとうございます。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近彼から「そろそろエッチしたいなー」みたいな雰囲気を感じます。 が、私は男性と付き合うのが初めてで、もちろんエッチした事もありません。 私も彼の事は好きだし、彼をずっと我慢させてて申し訳ない…とも思います。 彼は私が男性と付き合うのが初めてと言う事も処女だと言う事も知ってます。 が、体目当てだったら嫌だな…とか思うし、私は今は手を繋いでデートするだけでも十分幸せだし、エッチってなると正直色々不安や怖さもあります。 初エッチするなら彼しかいないと思ってるけど、自分の気持ちはまだ100%じゃありません。 「じゃあ、いつになったらOKなの?」と言われても、それもまた自分じゃわからないんですけど…(笑) 彼氏は「体目当てだったら4か月も待たないよ」と言いますが、男性が4か月待つって言う事は彼の言うように体目当てじゃないと言う事ですか? あと、4月に彼の誕生日、5月に私の誕生日が来るのですが、その辺まで待ってもらっても問題ないですか? 男性は「初エッチまで半年待って」とか言われたら冷めますか? 彼の事は大好きだから別れたくはないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 初体験の大切さ

    皆様の考えを お聞かせください。 私は女です 初体験はいい思い出とは 言えないようなものなのですが 自分をもっと大切にしなければいけない、と気づかせてくれた 大切な経験です。 では男性にとって 初体験の大切さとは なんでしょうか。 比較的 男性の方が 処女だ、童貞だ、というのを 気にしているように 見受けられます。 お時間ある時にでも ご回答くださると嬉しいです

  • ☆実際、男性がコイツと付き合おうと思うきっかけは何?★

    こんにちわ!! 20代前半女性です。 最近ふと思うことがあります。 ●よく「体目的??」とかの投稿を見ますが、実際のところ男性は 何を基準に「コイツと付き合おう」と思うのでしょうか? ●また、「体目当て」でなくとも「付き合う」となったその日にHしたいと思うことは普通なのでしょうか? 順番とかあるかもしれませんが、本心はどうなのでしょうか? 私にも彼氏がいるのですがたまーーに「本当に私のこと好きなの?」 って感じてしまうことがあります。(自分に自信がないせいかも?) 私も「彼と1つになりたい」と思うけれど、軽い女と思われたくなく まだ体は許してません。 それに処女だし。 彼は私のことを処女だとは絶対思っていないだろうし、であるからこそ 言いにくく・・。。とても悩んでいます。(「こうなるなら、前に経験しておくべきだった」と思うばかりです) 彼氏は年下です。ですので余計に言いづらく↓↓ しかも一般的に性欲の強い年ごろだと思うし、結構誘われることから 彼氏も強い方であると思います。 今は我慢してもらっているけれど、いずれは関係を持つだろうし、「優しくて嬉しいけど、私は彼氏に我慢させてしまって申し訳ない」です。 付き合ってまだ1か月未満なのですが、彼氏のほうがよく誘ってくるので、そろそろなのかなとも思うのですが、一番ネックなのが付き合いだしたその日のうちに「おとまり」を求められたことで、私は「体目当てなの?」と悩んでしまいます。(まさか確認なんてできないですし。) ●しかもこのような「体」を求めてくる年下男性は、相手の女性が「処女」だと知ったらどういう風に思うものなのでしょうか? ●また処女であることをどのタイミングで、どういった言葉で伝えるといいと思いますか? 本当に悩んでいるのでお力をかしてください。 宜しくお願いします★

  • 彼氏のセックス感

    私は処女のため、彼氏とセックスが成功しませんでした。 今後は挿入はゆっくりでいいから、体を触れたいと言われました。 射精ができないのに高いホテル代を払って私の体に触れたいと言うのは、私のことが好きなのでしょうか? キスもよくしてきます。 男性経験がないため、体目当てなのかどうか判断がつきません。

  • 処女しか認めない彼氏との将来について

    初めまして、相談させてください。 お互い20歳大学生、当方女、付き合って一年です。 彼氏が私の過去について許せないらしく、それが原因で今まで5回ほど別れてくっついてを繰り返しています。 私は前回の彼氏と初体験をしていて、しかもそれがネットで出会った彼氏だったのでそれが許せないらしいです。 私自身それは真面目な交際だったのでネットの出会いについてとやかく言われたくはなかったのですが、 その人と初体験を済ませてしまったことに今は後悔しています。 それで彼氏が「やっぱり無理」と言って喧嘩するたびに、彼氏が「でも別れたくない、俺が子供だったごめん」といって復縁するといったことが続いています。 私と結婚するために勉強している、とかお嫁さんになって、というようなことも言ってきます。 しかし、ツイッター(私が見ていることを知らない)では「結婚するなら処女、非処女に興味はない」といっています。 私はこのまま彼氏と続いたら結婚も考えたいと思っていましたが、毎回の喧嘩に疲れました。 非処女との結婚は無理と決まっているなら、彼氏を尊重したいのでいますぐにでも別れる決意はあります。 でもその価値観を変えてくれるなら、このまま付き合っていたいです。 最近喧嘩した直後で、口では「結婚できるように勉強頑張る」と言ってましたがブログでは「乗り換えたい」だの言っています。 実は私の方がいま短期留学中で、4か月間会えていない状況です。でもあと2週間で帰国します。 帰国する前になんとかしたいです。中途半端な状況で会いたくないので。 早くこの状態を良い方向でも悪い方向でも解決したいんですが、どうしたらいいでしょうか。

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 今度彼氏と初めてのセックスをするのですが、処女なの

    今度彼氏と初めてのセックスをするのですが、処女なので痛みに関して不安があります。どうしたら痛さを軽減して初体験を終えることができますか?フェミニーナ軟膏を塗ったらいいと聞いたことがあるのですがどの辺りに塗ったら良いのでしょうか?普段自慰のときに指を二本ぐらい入れる時もあるのですがそれでも初体験は痛いんでしょうか。ちなみに彼氏は童貞です。アドバイスお願いします。