• 締切済み

現在の秋葉原でマジコンを・・・

miduganeの回答

• midugane
回答No.4

質問者自身が違法使用はしないって言ってるんだから教えてあげてもいいんじゃないでしょうか。 そのための教えてgooでしょ? 駅周辺のビルは一部オフィステナントが立っていますが いわゆる秋葉原の中心部分は今も、おたっきーな熱くて楽しい好奇心そそられる町なので せっかく東京にくるんだし、マジコンだけと言わず 観光の定番メイド喫茶や模型店ジャンクパーツ屋等々、 電子部品や怪しすぎてよくわかんない店とか今も沢山あります。 初めてだと見つけきれないだろうけど雑居ビルの中にこんな店が!? とか、色々楽しんでください。 現在有名(目立つ?)なところだと カレー屋さん横の階段を上って行った2Fで扱ってるみたいです。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50935811.html (赤い矢印のところ) カレー屋さんの場所とかは以下を参考に http://www.akibacurry.com/ShopData/Shop_MammothCurry.html 万が一ここになくてもこの周辺の路地を探せば間違いなく売ってます。 「マジコン」とかマジックで書きなぐったような看板が路地に立ってます。(一個目のリンクにあるような看板です)