-PR-
解決済み

クーロンズゲートに関して

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54202
  • 閲覧数510
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (42/82)

数年前に発売されたクーロンズゲートですが、続編は出ているのでしょうか?エンディングで意味ありげな終わり方をしているので気になります。知っておられる方、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

結論から先に言うと、続編は出ていません。
以前はPS2で出す予定だったようですが、企画自体が流れてしまったので、出るとしても当分の間発売されることは無いでしょう。
お礼コメント
shimikei

お礼率 51% (42/82)

回答ありがとうございます。
続編が出ていないのは残念です。
独特の世界観が良かったのですが・・・。
また、このようなゲームが出たらしたいものです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-22 00:39:09
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (32/111)

回答ではありません。すみません。

クーロンズゲートにはまった一人です。
スタートからゴールまでの最短手順をまとめたりしてました。

そういえば、ゲームのオープニングで会議してた話しの一部しか終ってませんね。
CDを売ってしまったのですが、売った後かなり後悔しました。
続編がでたら、絶対やりたいな~。
お礼コメント
shimikei

お礼率 51% (42/82)

ご意見ありがとうございます。
昔はゲームにのめり込んでいた私ですが、最近は全くしていません。ですが、このゲームはとても面白かったですね!独特な世界観が個性的で良かったです。続編、是非出して欲しいですね。
投稿日時 - 2001-03-22 00:32:35